見出し画像

新型コロナはただの風邪

皆が1+1=5と言えば5になる。

こんなタイトルを付けて記事を投稿すると私のアカウントも停止させられるかもしれない。noteのトップページにコロナ専門家が運営するサイトのバナー広告が掲載されている事に気づきました。少し拝見しましたがワクチンを推奨する様な記事に溢れかえっていました。ドイツではユダヤ人虐殺を否定すると逮捕されるそうです。ドイツには言論の自由がありません。最近はSNSやYouTubeなども言論を規制する動きが活発になってきました。noteは大丈夫だと思いますが先の事は誰も分かりません。新型コロナウイルスは専門家の間でも見解が大きくかけ離れています。どうして専門家同士で議論しないでしょうか?批判的に考える専門家は議論を恐れません。肯定的に考える専門家はいつも逃げます。だから議論が行われません。どうしても逃げるのでしょうか?ただの風邪なら世界中で大騒ぎしない。バカな子はこんな考えを持ちます。科学を多数決で決める様です。皆が1+1=5と言えば5になる。これが日本の現状です。多数決でしか決められない事もあります。科学的な根拠を元にして多数決で決める方べきだと私は考えます。根拠を多数決で決めるのは非常に危険で愚かです。皆さん、そろそろ冷静になりませんか?自分の身は自分で守るしかありません。

どうして新型コロナはただの風邪?

そもそも風邪の定義が曖昧です。新型コロナウイルスと言われる感染病らしい病気は風邪の症状に近いと言われているで風邪だと私は考えます。私は医師でも専門家でもありません。ここで述べている事は全て私の個人的な感想です。参考程度に考えて下さい。

理由

政府やマスコミ、専門家は平気で嘘をつく。

感染者(陽性者)を隔離しないで自宅待機させてる。

公共交通機関が通常運転している。

学校が閉鎖されていない。

国会が開かれている。

選挙が行われている。中止になった事例はないと思う。

インフルエンザと比べて死亡者数が少ない。

皆、マスクしてる。

マスクをしていない私を見ても誰も驚かない。

痴呆の叔母を介護してるヘルパーさんは叔母と二人きりの時はマスクを外している。

ワクチン接種時に医師等の医療関係者はマスクしかしていない。

Amazon プライムのドキュメンタル シーズン9が始まった。

2021/02/27 ツイッターを確認しましたがコロナ対策を殆どやらないで番組を製作した事に付いて言及するユーザーは数人しか見あたりませんでした。不思議ですよね。出演者同士の密ぶりは半端なかった。唾かかりまくり。お笑い芸人は特別扱いなのか?人間だと思っていないとか?wそれともアメリカ企業のAmazonが制作しているので日本の法が及ばないから?そもそも密に関しては法律的には問題ないと思います。私は出演者も製作者もコロナはただの風邪だと考えているから、あの様な常識ではありえない密を表現したのだと思っています。「コロナは怖くないですよ!」こんなメッセージがドキュメンタル9に含まれていたのかもしれない。

狭い病室に入院している高齢の【発症者】を世話している医療関係者はマスクと簡易な防護服しか着用していない。特別な防疫対策した病室にも思えない。マスクしかしていない発症者に寄り添って病室を出る後ろ姿が印象的でした。(NHKニュース映像より)

イラクに大量破壊兵器がなかった。

削除される事も考えて記事をパソコンに保存しないといけない。何かよい方法がないか?調べてみます。

厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。
http://www.werise.tokyo/
武田邦彦・吉野敏明・大橋眞・矢作直樹・藤井聡・内海聡・井上正康
新型のコロナ感染症予防対策についての共同宣言

テレビはマジック。マスクの有効性の種明かし

NHKが一重マスクと二重マスクを付けた状態で咳をした時に飛沫の拡散状況をシュミレーションしたグラフィック映像を使って比較検証をしていました。"咳をした時"がポイントです😂確かに咳をした場合はマスクを付けた方が周囲に飛沫が拡散される量は一重マスクやマスクを付けない場合と比べて激減するでしょう。しかし風邪を発症していない人は終日、一度も咳をしない場合が殆どだと思います。マスクの有効性を訴えるために意図的に咳をした状況で比較検証しているとしか思えません。この様な情報の拡散の手法がデマ、風評被害の原因を作っているのではないでしょうか?咳をした場合の飛沫拡散に有効であると言えますがウイルス拡散、感染症対策に有効とは言えないと思います。続く(2021/03/06 12:17)

調査中

神谷宗幣氏は確かN教の立花孝志と絡んでいた記憶がある。

HeaveneseJP、この怪しい集団は渋谷デモで太鼓叩いていた集団と同じなのか?

参政党【政党DIY】
https://www.youtube.com/channel/UCjrN-o1HlLk22qcauIKDtlQ

天皇を中心に一つにまとまる平和な国をつくる

時代錯誤やろw戦前の日本に戻したいのか?

いろんな集団が入り交じってもう分けがわかりませんw雨後の竹の子のように次から次にいろんなのが出てきます。
しかしコロナはただの風邪だと思います。

資料

国内の発生状況など