見出し画像

グラビアデビュー

こんにちは。映画監督の武内剛です。
アタクシの初監督ドキュメンタリー作品「パドレプロジェクト」を世に出す為のブログでございます。

いやいや、もう9月2日ですね。
あっという間に夏休みも終わり、学生さんは新学期を迎えますが、
皆さんの夏はどうでしたか?

今年の夏はただただ暑すぎましたので、無駄に体力を消耗するのを避ける為、ちょっと控えめに遊びました。
最近少し暑さも落ち着いてきたんで、個人的には9月からがアタクシにとっての夏!という感じで色んなとこにお出かけしたいと思っております。

とはいえ、オフィシャルには夏も終わりってことですんで、需要あるか分かりませんが夏っぽいグラビアのサービスです

絶妙な照明とイヤらしい床の色のせいで気持ちが乗ってきます
我ながら満更でもない表情です


というのはジョークです!

先日ブログでアップした日刊SPA!のインタビュー、
実は後編もありますので、まだの人はぜひ読んでくださいませ。
(上のグラビア写真はSPA!のカメラマンの方に撮影してもらいました)

日刊SPA! 後編↓↓

前編はこちら↓↓

ちなみに写真のグラビア(?)で着用中のTシャツは映画「パドレプロジェクト」クラウドファンディングのスポンサー権をご支援いただいた皆様のお名前入りです。このTシャツを着て、イタリアでの撮影に出発しました。

・株式会社おおきに ありがとう市場 様
・コースター美術館 様
・124 様
・石森法律事務所 石森博行 様 (Tシャツ背面)
・Allyin Project 様 (Tシャツ背面)

改めましてありがとうございました!

令和五年九月二日 武内剛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?