見出し画像

毎日ブログを2ヶ月続けてみて (毎日投稿62日目)

こんばんは。映画監督の武内剛です。
アタクシの初監督ドキュメンタリー作品「Padre」を世に出す為の毎日ブログでございます。

今日で毎日投稿を始めて61日目になる。

約2ヶ月だが、あっという間に過ぎた。

But、このブログを書いてる今の現在時刻は0時10分、、、
厳密には日付を跨いでしまったので、
毎日投稿ではなくなってしまっているんだが、
そこは勘弁していただきたい。
なんなら、眠い目をこすりながらも、
意地でも毎日投稿しているアタクシを褒めて頂きたい。

今日は、以前のスランプ時期のように、"ブログを書くモチベの低下"とか、"ブログのネタがなく悩んで、書くのが今頃になってしまった"、
とかではなく、単純にめっちゃ慌ただしく充実した一日だったのだ。

マジで濃厚な一日で(また後日今日の活動は書きます)、ブログ書いてる暇もなく、時間が過ぎ、自宅に戻ってきて、気づいたら0時過ぎだったのだ。

普段なら、このままベッドに直行して寝るだけだが、
今はベッドの上でパソコンをタイプしている。

よしよし。2ヶ月続けたから、完全にルーティーンに定着した証拠だ。

そして、チラホラと友人や知り合い周りにも、
このブログが認知され始めてきたような気がする。

やはり、たま〜に更新されてても皆んなスルーしてしまうが、
毎日やってると、嫌でも目に入ってくるんだろう。

この強い志をキープしたまま、3ヶ月、半年と毎日投稿を続け、
「Padre」が劇場公開されるその日まで駆け抜けたいと思う。

おやすみなさい。

令和五年三月三十日 武内 剛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?