見出し画像

【"パドレ プロジェクト"全国制覇への道!】本日より毎日投稿スタート!(1日目)

皆さん、こんにちは。
映画監督の武内剛と申します!

今まで自己紹介する時は、「芸人のぶらっくさむらいです」と
言ってましたが、今年は「映画監督の武内剛です」に変更する所存です。

まだ全然言い慣れていません。
自分でも違和感があります。
「一応、映画監督です」と、ムダに"一応"をつけて逃げたりしちゃいますが、己の内面から変えなければとヒゲを蓄え始めた今日この頃です。

格闘家の朝倉兄弟とパチリ


映画監督ってヒゲ生やしてて、気難しいそうなイメージがあるので先に見た目だけでも近づけていこうというワタクシの戦略です。
どうです!? 賢いと思いませんか?

そうなのです。先日関係者を招いて試写会を行いました、
私の自主ドキュメンタリー映画「Padre Project パドレプロジェクト」の完成が迫ってきました。試写会にて頂いたフィードバックを基に微修正、そして最後の大事な大仕上げをしていよいよでございます…

すでに海外の映画祭に出品を始めているのですが、もちろん日本の皆さんにも一刻も早く届けたい!
なんだかんだ2021年の6月にクラファン始めてから1年7ヶ月も経ってますからね。赤ちゃんだったら、もう一人歩きができる頃でしょうか?
ちなみに、映画の内容は↓↓トレイラーを、
制作に至るきっかけは↓↓の記事をcheck it out!

いかんせん自主映画でして、現時点で配給も何も決まってないのですが、水面下では私一人であくせくと動き回っております。

というわけで今日からこのnoteで、新米監督の私のデビュー作が世に出るまで悪戦苦闘する様子を毎日発信し、少しでも日の目を浴びるきっかけになれば…っていうのと、大手事務所や映画業界のコネなしの低予算インディーズ映画が出世街道を爆進する道程を公開することで、才能はあるけどくすぶっているヤングマン達へ何かしらのヒントになれば…と思い毎日更新始めます!

長くなってしまったので、今日はひとまずこの辺で。
明日の記事から色んな報告や映画作りの裏側など書いていこうと思いますので、応援のほど是非よろしくお願いします。

エブリデイ更新できるよう頑張りま… いや更新してやるぞぉぉ!!!!

↓Facebookページもフォロー是非お願いいたします↓

令和5年1月27日 映画監督 武内剛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?