見出し画像

こんばんわ!映画「パドレプロジェクト」を世に出す為のブログです。
「パドレ」監督の武内剛と申します。

今日は久々にブログらしいブログを書こうかな。
というのも、ホント嬉しいことがあったのです。

Myママは5年くらい前から老人ホームに入ってしまっているんですが(認知症のため)、この度、ママの入居する施設のアクリル板がやっと撤去されて、血も涙もない刑務所スタイルの面会制限が若干緩和されました!

2020年春以来4年ぶりに手を握りました。
熱いハグをしました。
マジで何だったんだこの4年間は...

未だ外出制限はあり、面会も10分だけですが、、、
スゴ〜く大きな一歩です。
久々に握った手はあったかったです。

そんなママも出演する映画のクラファン実施中!
はい。しっかり宣伝もするのです↓

いや〜それにしても、よかった。

追伸、SNSにも近況を日々アップデートしておりますので、
もしよろしければフォローお願いいたします。

X:https://twitter.com/black_samurai50
インスタ:https://www.instagram.com/black_samurai50/
Facebook:https://www.facebook.com/lookingformypapa/

映画「パドレプロジェクト」監督・プロデューサー
武内剛 (ぶらっくさむらい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?