見出し画像

パドレプロジェクトが最優秀国際映画賞をいただきました!

こんばんわ。
早速本題に入ります!
先週アメリカはデトロイトで行われていました、
デトロイトトリニティ国際映画祭。

アタクシは今回、現地での参加はできませんでしたが
最終日の7月23日(日)に授賞式が行われて、

なんと、

なんと、

なななんと!

我が「パドレプロジェクト」が最優秀国際映画賞の冠を頂きました!

もうよく分からんが嬉し過ぎます...

制作に携わってくれたスタッフ、応援してくれた皆様、そして私のマドレ&パドレに心から感謝します。

Special thanks to
撮影監督: 成富紀之
脚本・構成: 吾妻蓮
整音: 藤木和人
カラリスト:星子駿光
音楽: 青木晋太郎
通訳・コーディネーター: Compangnone Franceska
字幕: エリー 、三浦アーク
監督・編集・プロデューサー: 武内剛


日本での公開準備万端です!

令和五年七月二十六日 武内剛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?