見出し画像

【過去問解説】京都工芸繊維大学 H30 数学

こんにちは、Black Rockです。

平成29年に実施された、平成30年度 京都工芸繊維大学 編入試験 数学の問題解説を作成しました。

解説の作成にはかなり労力がかかり、無料で作成し続けるのは厳しいと感じ、有料での公開とさせていただきます。

記事の信頼性のために、僕の編入試験での合格実績を記しておきます。

京都工芸繊維大学 情報工学課程(倍率33倍)
新潟大学 知能情報システムプログラム
大阪大学 電子情報工学科

解説を作るにあたって、問題を2回以上解いてミスがないかを確認していますので、単純な計算ミスなどは基本的に無いと思います。

試験問題は下の画像を参考にしてください。1度解いてみてわからない問題があれば、購入していただければ幸いです。
購入する前に解説の品質などを確認したいという方は、H23の解説を無料で公開していますのでこちらのリンクからご確認ください。→【過去問解説】京都工芸繊維大学 H23 数学

『平成30年度3年次編入学試験(一般)問題用紙《工芸科学部》』より引用

全ての過去問解説をまとめて購入したい方は、有料マガジンを購入していただくことで70%ほどの価格で全ての記事をご覧頂くことが可能です。有料マガジンはこちらから→ 京都工芸繊維大学 数学 問題解説 まとめ買いマガジン


ほとんどの問題が解けるけど難しめの問題が解けないという方のために、厳選した問題の解説記事を作成しました。厳選問題の解説はこちらから→ 京都工芸繊維大学 編入学試験 数学 厳選まとめ


問題解説はPDF形式です。著作権保護のため解説のPDF内には問題文を貼り付けていません。


ここから先は

185字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?