見出し画像

「ふるさと渋谷フェスティバル2023」において ラグビー体験会を実施しました。

「ふるさと渋谷フェスティバル」は、11月の第1土・日曜の2日間に代々木公園で開催する、渋谷区の最大規模のイベントです。昭和53年に第1回をスタートして以来、今回で46回目を迎えます。回を重ねる毎に出会い・ふれあい・交流の場として、地域連帯の輪をひろげています。

私たちブラックラムズ東京は、ホストエリアである世田谷区に隣接する渋谷区で行われるこのイベントの趣旨に賛同し、昨年に引き続きラグビー体験会を実施しました。

代々木公園 球技場の人工芝グラウンド半面を使わせていただいて、パスターゲット、タックル、キック、トライの4種目の体験会を行いました。

4種目をやり終えても、繰り返し挑戦するお子さんも多く、今回も賑やかで笑顔に溢れる体験会となりました。

また体験終了後には、記念のキーホルダーをプレゼントするとともにチーム紹介を行って、しっかりと12月からの今シーズン開幕もアピール!

いよいよ12月には、リーグワン2023-24シーズンも始まります。

今度はまた、ラグビー試合会場でも会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?