見出し画像

ヴァイスシュヴァルツ プレミアムブースター DIO様サイン入りが到着しました


昨日ご報告した通り、

ヴァイスシュヴァルツ プレミアムブースター 
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

注文したのが到着しました。

ヴァイスシュヴァルツって何?ってレベルなんですが。。


私の好きな花京院=平川大輔さんの、
サイン入りカード
がもらえるという情報をゲットして、

悩みましたが、、注文しちゃいました。

流れというか、ノリで。


早くも翌日到着。
アマゾンえらい。

ダンボールの箱を持ったら、えらい軽くっていったい何が入っているんだと思いましたが、

開けたら、、


ちっちゃっ!!!
中には小袋が6つ。



それぞれ3枚づつカード?が入っておりました。


サイン入りは、、


DIO様!!!


ああ、、、花京院が欲しかったのに。。。
なぜよりによって彼を殺したDIO様、、、、


花京院は夢の中のカードが1枚。


いや、DIO様ももちろん好きですよ。

いやいや、子安武人さん好きですよ。

ミリアルドお兄様の頃からお慕い申し上げておりますよ。

こちらでもお世話になっておりますよ。


ああ、、でも、、平川さん欲しかったなあ、、、

なんならもう1箱ポチッと。。。。

いやいや、
待て待て、落ち着け自分。
冷静になって考えろ。

アクセサリーを山ほど予約したばっかりじゃあないか?
車検だってあるだろう?
MacBookのシワシワ画面、修理しないとでしょう?
もう時期20年の氷が作れない冷蔵庫だって、そろそろ買い替え時期じゃあないんじゃないかい?

そんなぽちぽち買ってる場合じゃあないんじゃあないか?
注文したって何が入っているかわからないんだから、底なし沼だぞ?
平川さんのサイン入り花京院が出るまで買い続けるのか??

いいじゃないか、DIO様。
かっこいいよ、DIO様。
金色で綺麗じゃあないか、DIO様。

子安さんのサインだよー
子安武人って書いてあるよー
多分ー読めないけど。

ああ、、でも、、
でも、、花京院の平川さんが欲しい。。。
花京院。。。。



と、さっきから行ったり来たりしております。

最近DIO様付いておりまして、


ウエハースではこんな感じで、ディオ・ブランドーで七並べができる勢いです。
こっちのDIO様は4枚。
ポルナレフも4枚。
承太郎は流石の5枚でした。

ジョセフとイギーはなかったなー


DIO様サイン入りと花京院サイン入り交換とかネットで聞いたらできるかなーとも思ったんですが、さすがにそれは子安さんに失礼なんで、、、


1箱18枚入り。

全部で127枚。。。

残り6箱=22272円か。。。

ちょっと考えます。。。


で、ヴァイスシュヴァルツってなに??


友達いねえっつってんだろ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?