見出し画像

noteの「スキ制限」について

昨日、

というつぶやきをあげたところ、

マダンテ様に早速教えていただきました。

ありがとうございました。


ありがとうございました。。

スキ制限!

そんなものが、、、

好意に制限を設けるなんて野暮ですなあ。

noteアプリもあるとは知りませなんだ。。。


ググれカスって話ですね。
すみません、、、


検索したら出てきました。

https://www.help-note.com/hc/ja/articles/360010309494-スキができない

公式は少し待てといっております。

事務局に聞いても無駄らしい。


回数は不明なようです。

25回よりは多い印象ですが。

スパム対策になっているんだそうです。
知りませんでした。


教えていただきありがとうございました!

今までは、1日の中で、朝にスキをお返しして、自分の投稿をしていたのですが、タイミングを考える必要があるようですね。。

ちょっとお返しが遅くなったら申し訳ありません。

いいタイミングややり方を考えていきたいと思います。


マダンテ様ありがとうございましたー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?