見出し画像

サーフパーティー・イン・サウスベイ

昨日は、7TILL8というウエットスーツカンパニーのパーティーにお邪魔してきた。ちなみにこの、7TILL8という意味は「7時から8時までサーフィンをする」という意味が込められいる。オーナー夫婦は、この時間帯にサーフィンをするらしい。なんとも粋な名前である。僕の友達がMADRE MEZCALというメスカル・カンパニーで働いており、彼らもパーティーにお店を出店していたので、その経由でプライベートパーティーに参加することができた。

画像1

このパーティーを主催してくれた7TILL8というウエットスーツは日本では、馴染みがないかもしれないが、ここカリフォルニアではハイクオリティのウエットスーツとして今は分からないが昔はカラニ・ロブもこのウエットスーツを着ていたし、最近では女子のレジェンドロングボーダー、カシアとコラボをしている、カリフォルニアの中で人気のあるウエットスーツの一つである。

パーティはというと、もうコロナはどうしたの?と行った感じで、皆マスクもせず楽しんでいた。カリフォルニアは、もうコロナの終焉に近いのかもしれない。このコロナマジ謎である。笑

と話が脱線してしまったが、マドレと7TILL8の他にも、エナジードリンクや、韓国レストランからのケータリング、アパレルカンパニーもそれぞれがブースを7TILL8の倉庫内にブースを設け、パーティーに訪れた人を楽しませてくれた。自分の倉庫(ウエアハウス)でお祭りをやっちゃうみたいな、こういう異業種のコミュニティーを広げるパーティーって日本にはなかなかなくて残念だけど、いつの日かみんながまたパーティーできる日が来て、日本でもこんなパーティーが色々な所で行われたら超最高だと思う:)

画像2

良い土曜日をありがとうございました、週末は、混み方が異常だったのでサーフィンしなかったんだけど、明日から再び波が上がりそうなので楽しい一週間が始まりそうです。そして、来週15日から多分フルオープンのカリフォルニア!これもこれで、また実物な一週間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?