見出し画像

【何者かになりたい男の夢】

初投稿となります。
黒胡椒と申します。
姓が、名が胡椒です。

母が私をペッパーミルのように絞って産んだ事が由来だそうです。
もう一つの案が胡麻でした。
そっちの由来は胡麻のようなちっぽけな存在になってほしいという願いだそうです。

ひどい話ですよね。




すんません。ちゃんとした名はあります。
この約5行の空白が反省の間です。

改めて黒胡椒と申しまして、YoutubeやTiktokなどでお笑い(主にコント)の動画を載せ始めた21歳です。
「Mine-imator」というアニメーションソフトを使って作成しております。
Golden eggs】というアニメが大好きで

あれって声を先に録音して次にCGでその声に合わせて動きを作っていく手法なんですよ。
すごい事やってますよね。
それに憧れて奮闘している最中です。

タイトルにもある通り、私は何者かになりたかった
小学生からお笑いが好きで、あんな楽しい世界でいれたらいいなと思っていた。
しかし、現在ではお笑いと真逆の仕事に就職してしまい、つまらねぇ人生を自分で選んでしまった。

なので今はちょっと空いた時間で趣味でYoutube。
収益化?まだまだ程遠い。

自分が思う「何者かになる」までの
成長をここにぶつけていきます。
ちょっとでも覗いてもらえると嬉しいな。

#初投稿 #お笑い #コント #スタジオ黒胡椒 #マインクラフト #ネタ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?