開始報告と自己紹介


はじめまして、クロノアと申します。
Twitterではミラですがそこは飛ばしまして・・・


このnote、周りでちらほらと始めてらっしゃる方も多くなんぞやと思い調べると・・・結構好みな投稿方式じゃないですか!

普段は自分がどのような人間で、どんなことを考えながら生きているかなんて書き留めることもないのでこんな機会だからと書き起こします。
不慣れ故に一方的なことも多いかも知れませんが何卒よろしくお願いいたします!

ということで前置き長くなりましたが、
note、始めます。


簡単な自己紹介をします。

クロノア

職業:普通の会社員(船舶設計関係の技術職)←半人前
趣味:読書(小説、漫画等)、アニメ、映画鑑賞、旅行(ドライブ)etc...
好きなこと:新しい知識を取り込むこと、幅広い分野の知見を得ること
苦手なこと:覚えること、何も考えないこと(頭をからっぽにすること)

性格:バカ真面目(人曰く実直)系根暗ワカメ

・・・って前の自分なら真面目に事細かに自己紹介長々とやります、やってます、やりました

そういうのを捨てたくって、色々始めたんですよ!
なるべくスッキリした、要点掴んだ文章心掛けますね!

他の情報はここに書くのに必要ないのでおいおいと・・・
もう一つ!
自慢じゃないんですけど国語の成績表に読み◎書き×って書かれてましたw

文章つまらなくても頑張って書きます

もしよかったら見ていただければ嬉しいです。



#自己紹介 #noteはじめました

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?