ちいさなたんぼ


こんにちは。吉靴房新人の永澤です。

最近はベランダに小さな田んぼを再現して
お米を育てています。


私は、朝晩の気温差が大きく霧が立ち込む
田舎で育ちました。
その為、美味しい野菜が沢山育ちます。

稲はとても美しいです。
スクスクと育つ稲、朝露を纏う稲、朝日に照らされた黄金の稲。

見慣れていても日々、小さな感動があったことを思い出してベランダで再現してみようと思いました。

身近にはあったけれど、
自分でお米を育てたこともなかったので
初めてなことが沢山出てくるのも楽しみです。

脱穀まで順調に育ちますように!

またブログにも載せたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?