見出し画像

ブルガリアタワー 


こんばんは。吉靴房新人の永澤です。


今朝、父と母からこんな写真が送られてきました。

ブルガリアタワー建設中


????



なんと!

全部ブルガリアヨーグルトの容器!

父が毎朝、食べているブルガリアヨーグルト。


年末の大掃除で6年分のコレクションを片付けることにしたそうです。


片付ける前にブルガリアタワーを建設。(笑)

そういえば、レンジフードの上になんやら
たくさん置いてあるなぁと思ってましたが、
こんなにコレクションしていたとは!


大工の父、計ります。

高さ6670㍉
約520個
総額約78,000円

お、おう、、

付き合わされる母と愛犬。

いや、

「置いとくし持って帰り!
もう一回命を吹き込むらしい✨
父らしいやろ!」

と満更でもない様子の母笑

いらんいらん!w

何やら楽しそうな実家からのラインでした。

明治ブルガリアヨーグルトは
今月で発売50周年なんだそうです。

好きな食べ物は?と聞かれると
必ずヨーグルトが思い浮かびます。
いつも実家にあったブルガリアヨーグルト。

これから何か作品が生まれたら、
またブログにしようと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?