見出し画像

86

今から1年間やすむ。

ぜったいやすむ。

庭の土に溶けてしまいたい。

死んだみたいに眠ってれば生き返れるかもしれない。

でも、生きたいんじゃない。

今までの有給を使うってだけだ。

早く迎えが来てくれたらいいのになあ。

早く川を渡りたい。

悔しいけどダメそうだ。まだ。

庭に小鳥の餌をまいてすずめを眺めて待ってよう。

まだしばらく死ねないなら、外国に行きたい。

イタリアかカナダで過ごしたい。

あっちに国籍を持って、お盆だけ帰ってくるようにしたい。

なによりこの空気がイヤだ。

うるさいノイズから解放されたい。

でもこれもできそうにないから人より多く眠って夢を造っていよう。

自分のドームに半分帰そうと思う。

意識のホームにメインを繋ぐよ。久々にそろそろ。

私が眠ってる間にどうかみんな、
以前のようにいつの間にか大人になってて。

もっと大人になっててね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?