見出し画像

Includings

くうきも そらも かぜも あしたも

みんな ゆううつな みずのなか

あるくかげだけ こきゅうで のぼる

かえる じめんは ブルーアンバー

だきしめる パペットを おきざりに

あめを すりぬけ ひかりになる

すいこむ ことだま あわだって

あなたにみえる みらいを さきに

かなしみの みえる こうふくはね

いのちの ほしがる あいの ほっさ

はくちゅうむに でてくるよ

くらいへやの ゆかに うもれた

かおだけ だしてる あおむけの あに

げんじつなんて どこにもない

どこにもないなら きょうきっていう おりのなかへ

にげこみたい

うまく わすれられなくて

うえた こころごと そぎおとしてしまったわ

ほかをみつけなきゃ わたしまだ あきらめたくない だれか いるって ことを

いきが とまりそうなほどに なつかしい

でも その ひとかけら すぐきえる

きょうしゅうを うしなって

ぬけがらの きごうと てを つなぐ

なにも つたわってこない

まいびょう 6パルスの きしかんが

きっと リロードの セーブしてるね

さわれる きが して

からまない ゆびは がめんを はう

ひいていった みずが

いろあせた あいちゃく

こおりの くうきが

かおに はりつく みなれた かめん

つよい ひざしが

じつざいの はなつ じこしゅちょう

そして わたしは

わたしは なにで あるだろう

この からだに なにを きざみあきた、
 ほんものの かわり?

あなたは、

3ぽ さきで であう わたしのことを

だれだと おもうだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?