見出し画像

Lucocodelie080625-6

雪のようなただの垂直運動じゃないおかげもあって、シャボン玉って好きだよ、この2次元な視界に奥行きをくれる不規則な動きをするから。
自分は大きいシャボン玉が好きだと思っていたけど、細かいのがわりといいみたいだ。

忘れた頃に、小さな粒のようなのが視界の端や腰の辺りでさまよっていたりする。かわいらしいんだ、その余韻のもとが。
自分のシュミが変化するのを加齢の引き起こすものと捉えるクセがあるらしいよ私。

胸に1つだけくっついてた小さな粒を、…反射的に指で揉み潰してしまった。ごめんなさい。見つけたと同時にそうなってた。同時に後悔した。

書く言葉全てが無駄という結末があってもいい。今は書きたくて書いてるだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?