見出し画像

人は良く出来ている

毎朝のnoteの更新時間が日に日に遅くなり申し訳ありません。
毎朝起きてからの記事を書くは頭もろくに働いていない中、記事をまとめるのはちょっとまだ慣れてない上、遅くなってしまいます💦
でも、変に諦めが悪いのも僕の癖であって、この記事は引き続き顔晴っ書き続けます!

先日まで春がもう近づくような暖かい日が続きましたが、昨日の関東はとても寒かったです。緊急事態宣言が3月7日までやれることは、ウィルスに罹らないように免疫力を落とさないように体をしっかり温めてお過ごしください。

今、ニュースで新型ウィルスのワクチンが上がってますが、僕は以前毎年冬の時期にはインフルエンザの予防注射は定期的にやってました。それより以前は生まれつきの軽い症状のためずっと飲み薬を飲み続けていました。
ところが、あることがきっかけでそれらを辞めました。

それは、「人間は元の健全な身体に戻す力を持っている」
ことを知ったからです。

いずれ細かく書くつもりですが、要はこの「人間は元の健全な身体に戻す力を持っている」ことを正しく知り実践したことにより今健全な身体でいられます。ウィルスになんかに負けないです!勿論、これから季節花粉にもw

それついては今度お書きします。今日も良き楽しい一日を✨
黒帽子の達郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?