見出し画像

オーラ


オーラがある人・強いオーラをもつ人の特徴や種類

華がある人

その人が現れるだけで、一瞬で周囲が明るくなる。華がある人は、強いオーラを持っています。

また、ずば抜けた才能を放つ人の中には、努力を積み重ねた結果に華のある雰囲気を身に付けた人がいます。

華がある人のオーラは、大きくて強い光を放っているのが特徴です。

素敵だなと思う人のオーラの特徴

いつも輝いていて素敵だなと思う人は、やわらかなエネルギーを出しているのが特徴です。

特に意識しなくても、その場のエネルギーを読み取っているため聞き上手です。

素敵なオーラを持っている人は、見返りを求めずに行動します。誰かに何かをしてあげたというよりも、こんな体験をさせてくれてありがとうという感謝の気持ちを持っているでしょう。

また、相手によって態度を変えるようなことがないので、誰からも好かれる人です。

優しい人

ふんわりと包み込むような優しいオーラの人は、ピンク色のオーラをまとっています。

人を大切にするあまり、自分に対しての優先順位が低いため、まわりから心配されることもあります。同じ空間にいるだけで、リラックスした気分で過ごすことができます。

また、マイナスオーラの人が近寄りにくいオーラなので、一緒にいると浄化されるのも特徴です。

不思議なオーラのある人の特徴

神秘的で不思議なオーラのある人は、複数のオーラをまとっていたりとオーラの色も特徴的です。

自分の性質がオーラにあらわれるのが一般的なのに対して、色のトーンが独特だったり、いつもオーラの色が変化しています。

これは、つかみどころのない本質をそのままオーラにあらわしているようです。

独特の世界観を持っている人は、パステルカラーのようなオーラを持っています。

また、複数のオーラの色を持っているので、いろんな色のオーラとバランスがよく、いろんな人を受け入れる包容力があります。このため、近くにいると癒される人も多いでしょう。

自信がある人

いつも自信に満ち溢れている人は、数々の苦難を乗り越えてきた末に身につけた強いオーラを持っています。

精神面でも、ニュートラルな状態を保つことができている人なのでいつも心に余裕があります。

様々な失敗を繰り返してきたからこその成功が自信となり、オーラにあらわれています。

すごい人

すごい人は、とても大きいオーラを持っていることが特徴です。

エネルギッシュで健康的、とてもパワフルな人です。まわりに何か意見されても、自分の軸をもって決断することができます。

同じ空間にいるだけで、まわりの波動を上げる人なので、まわりから感謝されることも多いでしょう。

また、年収1億円以上を稼いでいる人は、周囲を包み込むような金色の温かなオーラを持っているといわれてます。

モテる人・色気がある

モテる人は、濃く、大きく、とてもキレイなオーラを持っていることが特徴です。

活力に満ち溢れていますが、波動が高くなればなるほど優しく柔らかな雰囲気があらわれます。

両親からの愛情を十分に受けて育った人は、独特の気品からくる色気や、愛されオーラを持っています。

また、第1チャクラが活性化していて生命エネルギーや性エネルギーの高まっている人は、相手の性エネルギーを刺激するため色気となって伝わります。

人を惹きつける人のスピリチュアル意味

人を惹きつける人のスピリチュアル意味は、生命エネルギーや性エネルギーにあふれているということです。

人の持っているエネルギーは、次の4つです。

・身体が持っている生命エネルギー

・心が持っている感情エネルギー

・エネルギー体が持っているスピリチュアルエネルギー

・魂が持っている創造と高次元のエネルギー

自分に欠けている部分を補おうとして相手に惹かれたり、自分と同じ才能を感じて、エネルギーから良い影響を受けることを目的に相手に惹かれることがあります。

また、第1チャクラが活性化している人、赤のオーラを持っている人は、相手を惹きつける魅力を持っています。

存在感がある人

存在感がある人は、波動が高く、大きなオーラを持っていることが特徴です。

その人がそこにいるだけで場の空気が変わるほどに波動の高い人。こういった人は強い存在感を放っています。

また、思いやりにあふれるリーダーシップを取るため、腰が低く、柔らかな物腰であることも特徴です。

地味なのにオーラがある人もいる

地味なのにオーラがある人もいます。

しっかりとした自分の軸を持っている人で、落ち着いていて人生経験の豊富な大人の存在感があります。そこから語られるものには、深い言動が多いことも特徴です。

地味な外見だったとしても、積み重ねてきた努力から得た自信や人生経験をあらわす大きなオーラを持っているでしょう。


今日も良き楽しい一日を✨
黒帽子の達郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?