見出し画像

お金のブロック


〜自分を許し罪悪感を解放する〜

自分を愛しなさい。
自分を許しなさい。
自己肯定しなさい。

近ごろよく聞く言葉ですね^ ^

頭ではわかるけど具体的にどうしたらいいの?

ですよね!

自分が食べたいものを食べさせたらいいの?
太っちゃうよーーーー^ ^

やりたいことをやる?
ずっーーと寝ていたい!
ただのぐうたら女になるだけーーー^ ^

じゃ自分を許し愛するとはどういうことなの?!

まず自分という存在はなんなのか?

お父さんお母さんの愛の結晶です。
4人のおじいちゃんおばあちゃんの可愛い孫です。

先祖の皆さまの奇跡の命のバトンを繋いだ存在です。

今自分がどんな状況であろうとそれは間違いありません。

だから自分を許し愛し肯定することは親を愛し、

奇跡の連鎖で命を繋げてきた先祖の皆さまを愛することと同じです。

【3つのありがとうで奇跡が起きる】

だからまず自分を愛するとは

①今生きている命にありがとうと感謝すること。

するとタテ糸の命のエネルギーが繋がり多くの先祖の皆さまが喜びます。

10代で1024人20代で100万人を超えます。

今うまくいってない出来事、

仕事、人間関係、恋愛、結婚、お金、収入などは全てあなたを成長させるために必要不可欠な出来事なので

②うまくいってないこともありがとうと感謝し受け入れること。

周りにいるなかなか理解してくれない否定的な家族や職場の上司や友人は主役の自分の引き立て役なので、

③周りの人に光輝く主役の自分の引き立て役ありがとうと感謝すること。

だから自分を愛するとは、

①命に感謝し
②出来事に感謝し
③引き立て役の周りに感謝する。

この3つの感謝ができたら
光輝く主演女優の自分を思いっきり楽しんで演じましょう✨

あなたは輝くステージの主役です!
感動の脚本、シナリオも完璧です!

舞台美術や多くのスタッフもあなたのために動いてくれてます。

私のためにありがとう♡
と言ってあげましょう。

みんな感激し、ますますあなたを好きになります。

そして何より大事なことはそんな自分に

「ありがとう♡」と言ってあげることです。

傷ついた自分を無条件にすべて100%肯定し

「ありがとう♡」

と心を込めて自分に言ってあげる。

人間は小宇宙って聞いたことありますか?

そうです。
自分は小さな宇宙なのです。

自分を愛し全て肯定すると
宇宙を愛し全て肯定することなので

宇宙の応援のエネルギーがハンパなくもらえるのです✨

豊かになるのは簡単なことなのです。

今日も有難うございました!
黒帽子の達郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?