見出し画像

高尾山

高尾山に登って参りました。
昨日やり残してたという話はこれです。

あるお題で自然に触れて、学べと言う項目があり行ってきました。

自然のエネルギーは時に理屈や科学でも証明しきれないスピリチュアルか世界が含まれており、彼らはそれに抵抗することなく、そのまま流れに任せてイキテル様に見えました。

もしかしたら、今頑張って合わせようとしてることや、無理してることは自然の力に抵抗してるのではないかとも思いました。

それは自分一人の一馬力の力から周りの力、多馬力がそこに含まれてるのかなと。

答えはまだわからないですが、引き続き追求観察してみようと誓ったこの頃でした!

今日も良き楽しい一日を✨
黒帽子の達郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?