初めましてnote

初めましてnote

2022.01.11 火曜日

去年は自分を変える色々なことが起きた。

それをきっかけに今年は何か新しいことをしてみたくなって、noteを登録してみた。

どうやってnoteを使うのかなんとなくしかわかってなかったが、noteの特徴 使い方、機能紹介を読んだら、最も大事なことに

⭐️創作を楽しみ続ける

⭐️ずっと発表し続ける

と書かれていた。

最近私の脳内テーマだった、『自分軸で生きる』がぴったりな気がした。

私は刺激を求める性質で、いわゆる外向的な遊びが好きだったし、表面上では人の目を気にせず好きに楽しく生きてるような生活をしてきたが、実は全然違う。

生まれ育った山奥の小さな田舎町では、やっぱり人の噂が広まるのがあっという間だ。

私は10代の反抗期の頃、人の目を気にする両親にイラついたりしていた。

でも、30代に突入してから気づいた。

自分は、自分軸で生きれていない。

そんなの、自分の人生を生きてない。変わりたい。

自分らしく、ありのままで生きれたら、どれだけいいか。

この世に生まれてきた意味を生きてる間に沢山実感したいと思った。

こんなふうにもがいてる人って私だけじゃないんじゃないか?

そう思って、なんとなく投げかける気持ちでも描いてみてる。

でも、一番大切なのは、自分がどれだけ楽しくかけているか忘れないよう、心を大事にしながらこのnoteを使って行きたいと思う。

もしここまで読んでくださった方がいたら感謝いたします(^^)

ぼんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?