猫はねー

おいちゃんがこんな記事を書いていた。
なるほど。

うちの猫は、病院に保護されていた猫である。
錆猫だから賢いわよと言われ2ヶ月の時にうちに来てはや15年。

奴は「かわいい」を自分のことだと思っている節がある。
ぽかぽか陽気に縁側でよーく猫を干して、すはすはと猫を吸いながら「すはー、かわいいね、かわいいね、◯◯ちゃんかわいいね」とそれこそ猫可愛がりした結果である。
自分の名前と、かわいい、は自分のことだと思っている。
あと「おいで」「行くよ」「留守番していてね」あたりもわかっている。

五、六年前、それまで出来ていたトイレが全く出来なくなったことがあった。
理由はわからない。
しかし、懇切丁寧に言い聞かせてみたら二年くらいでなんとかおしっこのほうはトイレでしてくれるようになった。
うんちは、私の布団をうんち用トイレと定めたらしい。

切ない

サポートしていただいたものは主に食費や書籍代などになります。