昨日は牡羊座の新月で

牡羊座の新月、ということを昨日の昼間に知りまして、昔は新月の願い事とかやってたなあと懐かしく思い出し、普通に過ごしているうちに願い事を書き出すとかすっかり頭から抜け落ち、新月だということもすっかり忘れ、セルフアチューメントをしていたらものすごく眠くなったので、起きていることに耐えられなって就寝しました。ユニバーサルフリーレイキかな?名前を今正確に思い出せないのですが、そんな感じの名前がついた、誰でも自分でアチューンメントして使える、というエネルギーを下ろしてみたのです。自分はレイキを伝授していただいて使えるようになっているので、セルフアチューメントする必要性は無いのかなと思っていたのですが、なんとなくやりたくなったのでやってみました。
ここのところ少し考えていることは、無料ヒーリングとかできたらいいなあということで、それをどうやって告知して募集して行うか、導きに委ねております。私はこの宇宙(世界)の全てでありひとつであるもののことを存在の全てと呼んでいるのですか(神様とか宇宙とか、呼び方は色々あると思います)、なんとなく存在の全てに、これこれこうしたいので、と意図しました。
次の新月には、新月らしいことをしようかなと思いつつ、多分忘れるんだろうなと思う次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?