見出し画像

歓迎のテント

初めての方は『グランディアのテキストデータについて』を一読ください。

今回は歓迎のテントです。
昼と夜、飛ばされるイベントでそれぞれマップが異なります。
まとめてどうぞ。

────
7424_歓迎のテント
────

(顔グラ左側:31番)
おおっ! 『カップル』のおふたり!
ついに祭りも フィナーレですじゃ
準備は できましたかな?

(顔グラ右側反転:01番)
[選択肢]
もうちょっと 待ってほしいんだけど・・・・
OK! バッチグーだぜ!!


(顔グラ左側:31番)
それでは 準備を おねがいしますじゃ
主役の 『カップル』が いないと
祭りのフィナーレが できませんからな


(顔グラ左側:31番)
おお! それは 良かった!!
それではの きのうのように
2人して あそこに 座ってくだされ・・・・

(顔グラ右側反転:3B番)
・・・・なんだか ますます
イヤな 予感がしてきたんだけど・・・・

(顔グラ右側反転:01番)
もうよせよ フィーナ
村の人たちに失礼じゃないか

(顔グラ右側反転:04番)
なにすんだろう ワクワクするなぁ

(顔グラ左側:31番)
では では!
これから 祭りのフィナーレを
とりおこないますじゃ!

え~と たしか
火の山が 火をふかなくなり この村が
困っていると お話ししましたな?

(顔グラ左側:02番)
まっ まあね
村長さんが 大声で歌ってくれたし・・・・

(顔グラ左側:31番)
よ~しオッケー! そんで 火の山が
こうなっちまったのは ぜ~んぶ
頂上に現れた 火の竜のせいだからして

村の 言い伝えにあるとおり
若い男女のカップルを 火の竜の
イケニエに ささげにゃ ならん!

っつうことで
おふたりには お話してありましたな?

(顔グラ左側:05番)
(顔グラ右側反転:1E番)

    ええッ!! イケニエッ!?

(顔グラ左側:05番)
ちょ ちょっと タンマッ!
オレ達 そんな話 聞いてないってば!

(顔グラ左側:30番)
ほえっ? ・・・・ほんま?
わし ほんまに 言ってませんでした?

(顔グラ左側:31番)
ありゃあ~ いかんなぁ
わし 思いっきり 忘れとったですじゃ!
近ごろ 忘れっぽくて かなわんわぁ~

・・・・ま 今言ったことで すべてですじゃ
では 勇気ある カップルとして
おふたりのフィナーレを 飾ってくだされ

・・・・・・・・・・

(顔グラ左側:2D番)
いよいよ フィナーレだな
よろしくたのんだよ 2人とも!
オレも ナイナも 応援してるからさ

(顔グラ左側:02番)
なんだか オレ達
はげまされちゃってる みたいだね

(顔グラ左側:1B番)
う~ん・・・・
やっぱり 何だか不安だわ・・・・


(顔グラ左側:2D番)
う~ん さすがに
勇気あるカップルさんでも
不安になることが あるんだなぁ

でも このフィナーレは
オレと ナイナじゃ 役不足なんだ
2人とも がんばってくれよ!

(顔グラ左側:19番)
なんだか この村の
フィナーレって ロクなものじゃ
ない気が してきたんだけど・・・・
(顔グラ右側反転:05番・小窓)
フィ フィーナ
言いすぎだって!


(顔グラ左側:2D番)
とにかく このフィナーレには
オレと ナイナじゃ 役不足なんだ
2人とも がんばってくれよ!


うおおおおお~っ! ティルル~
会いたかったぜえ~っ!

(顔グラ左側:02番)
この人・・・・
もしかして きのうから
ずっと 叫んでいるんじゃない?

うおおおおお~っ! ティルル~
うおっ うおっ うおっ~!


(顔グラ左側:2A番)
おはよう ございます
どうですか 昨夜は よく眠れました?
フィナーレがんばって 下さいね

このフィナーレを 成功させれば
以前のガンボに 戻る事ができますの
2人とも よろしくお願いしますね


(顔グラ左側:2A番)
私 村長の娘として
このフィナーレには
立ち会う しきたりらしいの

勇気あるカップルの もとに
精霊の加護があります ようにって
私と ダンダで お祈りしてますわ


(顔グラ左側:2A番)
父が お待ちのようですわ
どうか がんばって下さいね


はぁぁ~ん♥ ト・ム・ト・ム♥
もう ずっと いっしょね

(顔グラ左側:1E番)
ジャ ジャスティン!
この人に 話しかけちゃ ダメ!!


はぁぁ~ん♥ わたし もう・・・・

(顔グラ左側:1E番)
ジャスティン!
話しかけちゃ ダメだってば!


ありがとうよ
おまえたちの おかげで ティルルと
どうどうと カップルになれたぜ

(顔グラ左側:02番)
いろいろ ほめられちゃってるけど
たいしたこと してないよなぁ
まあいいか みんな うれしそうだし

これから たいへんだけど
がんばってくれよな
オレたち 応援してるからさ
(顔グラ右側反転:1B番・小窓)
これから・・・・?
どういうことかしら・・・・?


めでたい 祭りだぜ!
よーし きょうは ひさしぶりに・・・・
うふふふふ♥

(顔グラ左側:1B番)
それにしても この人たち
いったい どうして いきなり
カップルに なったのかしら

(顔グラ左側:03番)
う~ん たぶん
親の許しが 出たとかじゃ ないのかなぁ


ティルル~っ!
うおおおおおお 会いたかったぜえ~っ!
もう離さないからな~っ


うおおおおお~っ! ティルル~
会いたかったぜえ~っ!

(顔グラ左側:02番)
この人・・・・
もしかして きのうから
ずっと 叫んでいるんじゃない?

うおおおおお~っ! ティルル~
うおっ うおっ うおっ~!


はぁぁ あたし うれしすぎて
もぉ ダメェ
こんなこと 生まれて はじめてよぉ

(顔グラ左側:02番)
カップルに なれて
よっぽど うれしいらしいね

(顔グラ左側:24番)
なんだか 見てる こっちの方が
恥ずかしく なっちゃう・・・・


うふん♥ ト・ム・ト・ム♥
うれしいわあ~
ずっと いっしょね

(顔グラ左側:1F番)
ジャ ジャスティン
あっちに 行ってましょ

(顔グラ左側:06番)
どうしたのさ フィーナ
顔が 赤いよ


はぁぁ~ん♥ ト・ム・ト・ム♥
もう ずっと いっしょね

(顔グラ左側:1E番)
ジャ ジャスティン!
この人に 話しかけちゃ ダメ!!


はぁぁ~ん♥ わたし もう・・・・

(顔グラ左側:1E番)
ジャスティン!
話しかけちゃ ダメだってば!


ルルといっしょにいられるのも
みんな 君たちの おかげだよ
ありがとう 感謝しているよ

(顔グラ左側:1B番)
???
どういうこと?

まあ この宴会は 村人全員の
感謝の気持ちなんだ
気にしないで 飲んで 食べてくれよ


ほんと 君たちの おかげで
オレたち やっと
カップルに なれたよ

かくれて する 恋愛も よかったけど
こうやって 堂々と いちゃつくのって
やっぱり 最高だよね

・・・・・・・・・・

ありがとう・・・・こうやって わたしと
トトが いっしょにいられるのも
あなたたちの おかげよ

(顔グラ左側:01番)
ん???
なんで オレ達のおかげなんだ?

いいの♥ とにかく
あ・り・が・と♥


ありがと・・・・
トトといっしょで し・あ・わ・せ♥
どれくらい しあわせか というとね・・・・

♪ららら ふ~たりのために~
 おてんとうさまは 輝いているの~
 お月さまが 道を 照らしているの~

♪ららら ふ~たりのために~
 空は 晴れているの~
 海は ささやいているの~
(顔グラ右側反転:02番・小窓)
う うん わかったよ
あは あはは・・・・


♪ららら ふ~たりのために~
 おてんとうさまは 輝いているの~
 お月さまが 道を 照らしているの~

♪ららら ふ~たりのために~
 空は 晴れているの~
 海は ささやいているの~

・・・・・・・・・・

ありがとう 君たちのおかげで・・・・ちゅっ
ぼくたち いっしょにいられる・・・・ちゅっ
昼も夜も はなれないよ・・・・ちゅっ

(顔グラ左側:1E番)
もう! 見てらんない!
(顔グラ左側:1B番)
・・・・でも わたしたちのせいでって
どういうことかしら

・・・・・・・・・・

まあ あなた・・・・ちゅっ
こんなとこで そんな・・・・ちゅっ
もう どうしましょ・・・・ちゅっ

(顔グラ左側:1A番)
ああ もう!
まわりが 見えてないわね!

・・・・・・・・・・

歓迎のテント
ガンボの村へ


────
7425_歓迎のテント(夜)
────

(顔グラ左側:31番)
私こそ~ぉぉぉお~♪
ガンボの~~~♪ 村長~ぅぅう~♪
ああ♪ そ・ん・ちょ・う~~~♪

(顔グラ左側:31番)
思えば~~~♪ あれは 5年前~~~♪
ガンボの守り神のぉ~~~♪
火の山がぁ~~~♪ とまったぁ~~~♪

(顔グラ左側:31番)
火の山は 火をふかずぅ~ぅぅう~♪
ガンボは~~~♪ さむいままぁ~~♪
あ そこで~~ぇ カップルゥ~~♪

(顔グラ左側:31番)
カップル~ いれば~ あたたかいぃぃ♪
たたえよ~~~♪ うるわしきぃ~い♪
カップルをぉ~ぉぉお~♪

(顔グラ左側:31番)
カップルゥゥウ~~ いれば~~ぁあ♪
まつりだぁぁ まつりだぁぁあ♪
たのしいぃ まつりだぁぁあ~ぁぁあ~♪


(顔グラ左側:31番)
よっ めでたい めでたい めでたいな!
これほど めでたい ことはないっ!

シャラララ 火の竜は死に!
ルルル ガンボは永遠に暖かい!
もう イケニエも 必要ないっ!

つまり これからは
ずっといつまでも 祭りができると
いうわけじゃ あ~ ヨイショっと!

(顔グラ左側:31番)
竜を倒した ジャスティンとフィーナ!
そして ガドインとスー!

この2組の カップルを
『本当の勇気カップルズ』として
ガンボの歴史に 永遠に言い伝えよう!

(顔グラ左側:31番)
ほれ みなさん エンリョせず
もっと 飲んで もっと 食いなされ

(顔グラ左側:02番)
い いや もう じゅうぶん
おなか いっぱいなんだけど・・・・

(顔グラ左側:11番)
もうダメ
おなかいっぱいで ねむーい・・・・
プーイ まだ 起きてる?

(顔グラ左側:27番)
がははは! さすがのワシも
もう ハラいっぱいだ
そろそろ 先に 宿に戻るとするか

(顔グラ左側:26番)
先に寝るぞ ジャスティン フィーナ
お前たちは この祭りの主役なのだから
もう少し 楽しんでいくといい

(顔グラ左側:31番)
シャララ これは おなごり惜しい
どれ わしが 宿まで お送りしましょう

(顔グラ左側:0C番)
おやすみぃ ジャスティン
あんまり 夜ふかししちゃ ダメよぉ~


(顔グラ左側:1B番)
あれぇ~? いつのまにか
ガドインとスーが いないのね

(顔グラ左側:06番)
いつのまにかって ついさっき・・・・
(顔グラ左側:05番)
フィ・・・・ フィーナ!
それって・・・・ なに 飲んでんのさ!?

(顔グラ左側:1F番)
どうしよっか ジャスティン・・・・
私たち お祭りの最後に みんなの前で
キスしなくちゃ いけないんだって・・・・♥

(顔グラ左側:05番)
えっ・・・・!?
ホ ホントぉ・・・・?

(顔グラ左側:1C番)
あはははは!
ウソよ ジャスティン!! ウ・ソ!
本気にした?

(顔グラ左側:1A番)
ねえ すこし 暑くなってきちゃった・・・・
ちょっと 外に 涼みにいかない?

(顔グラ右側反転:01番)
[選択肢]
いや もうすこし ここにいるよ
そうだね・・・・ 行ってみようか


(顔グラ右側反転:03番)
だって オレ達
このパーティの 主役らしいし・・・・

(顔グラ左側:1B番)
ふうん・・・・じゃあ やっぱり
これを 飲んで いよっと・・・・

(顔グラ左側:05番)
うわっ ちょ ちょっと待って!


(顔グラ左側:04番)
ここは オレ達が いなくても
だいじょうぶだろ

(顔グラ左側:3A番)
あ ジャスティン
いま なんか エッチな目になった

(顔グラ左側:08番)
あーもぉ! なんなんだよ
行くの? 行かないの?

(顔グラ左側:1C番)
あはははっ ウソだってば!
ごめんなさい ジャスティン

(顔グラ左側:22番)
さぁ・・・・ 行きましょ ジャスティン


(顔グラ左側:31番)
どうですかな 村をあげての
うたげは お気にめしましたか?
なんでしたら ワシが もう1曲・・・・

(顔グラ左側:02番)
い いや もういいよ うん

(顔グラ左側:30番)
おや お疲れのようすですな
すこし外を 散歩して
風にあたられては いかがかな?

もし お休みに なりたいときには
ワシに 言ってくだされ
宿屋まで ご案内いたしますでな


(顔グラ左側:30番)
おや・・・・
もう お休みに なられますかな?

(顔グラ右側反転:01番)
[選択肢]
もうちょっと 遊んでくる
うん もう休む


(顔グラ左側:31番)
ほっほっほ そうじゃろう
もっともっと 宴を楽しんでくだされ


(顔グラ左側:30番)
そうですか お疲れですか
それでは 宿屋にご案内しましょう

(顔グラ左側:31番)
あ そうそう!
明日になったら ここに来てくだされ
祭りのフィナーレが ありますからな・・・・

(顔グラ左側:04番)
へへっ フィナーレかぁ
なんだか 楽しみだな!

(顔グラ左側:31番)
おお そういってくださると
こちらとしても 準備のしがいが
あるというものですじゃ


(顔グラ左側:0C番)
ガンボの村の人って おもしろいね
カップルだって 言ったら
こんな お祭りさわぎに なるんだもん

(顔グラ左側:3B番)
もう ジャスティンったら
私たちが カップルだなんて
いいかげんなコト 言うから・・・・
(顔グラ右側反転:02番・小窓)
い いや~ アレは
その場の ノリでさぁ

(顔グラ左側:0C番)
でもさ みんなが
祝ってくれて よかったじゃない
(顔グラ左側:10番)
2人とも まんざらでも ないんでしょ?
(顔グラ右側反転:3B番・小窓)
も もう! スーまで
なに言ってるのよぉ

(顔グラ左側:04番)
でも いまさら カップルじゃ
ないなんて 言えないんだしさぁ~~

(顔グラ右側反転:1F番)
ちょっと はずかしいけど
カップルって いうことにしましょう
いいでしょ ジャスティン?


(顔グラ左側:0C番)
ジャスティンって あたしが
いないと ダメなんだけど
フィーナが いれば なんとかなるよね

(顔グラ左側:0D番)
えへへ といわけで
しばらく ジャスティンを
たのんだね フィーナ!
(顔グラ右側反転:05番・小窓)
そ そりゃ
ないだろ スー!!

・・・・・・・・・・

(顔グラ左側:26番)
わしが 前に 来た時とは
様子がちがって おったから
ガンボは 変わったのかと 思ったが

(顔グラ左側:27番)
ガハハハ! これぞ まさに
わしの 言っておった
祭り好きのガンボ そのものだ

(顔グラ左側:26番)
ジャスティンに フィーナよ
2人とも 存分に 楽しむがいい


(顔グラ左側:26番)
ツインタワーには そんなに 急いで行く
必要もあるまい しばらくは
この村の祭を 楽しんでいこうではないか

(顔グラ左側:04番)
へへへっ
オレも お祭りって 好きだしな
ガドインの意見に サンセーイ!
(顔グラ右側反転:1A番・小窓)
ジャスティンったら
能天気ねぇー


(顔グラ左側:26番)
わしと スーは ここにおるから
フィーナといっしょに
外にいっては どうだ ジャスティン?

・・・・・・・・・・

(顔グラ左側:2D番)
おっ 勇気あるカップルさん!
見てのとおり こうして
ナイナと カップルになれたよ

(顔グラ左側:2F番)
これからは ずっと ナイナと
いられるんだ ・・・・ほんと
この日を どんなに 待ち望んだことか!

2人とも 明日のフィナーレじゃ
がんばってくれよ
オレたち この恩は 一生忘れないからさ


(顔グラ左側:2D番)
どうだい 夜の海でも 見てきたら?
外に行けば 2人のおかげで
幸せになれたカップルが わんさといるぜ
(顔グラ右側反転:1A番・小窓)
そうね 夜の海なんて
ロマンチックかも・・・・

(顔グラ左側:2D番)
オレたちは もうしばらく
ここで 祭りを楽しんでるよ
(顔グラ左側:2E番)
なっ ナイナ?
(顔グラ右側反転:2B番・小窓)
もちろんよ ダンダぁ♥


(顔グラ左側:2E番)
これからは いつでも どこでも
2人でいような ナイナっ!
もう ゼッタイに はなさないよ!


(顔グラ左側:2C番)
あなたたちって ほんとに
すばらしい カップルだわぁ
私たちも 見習わなくっちゃね ダンダ!

(顔グラ左側:2A番)
・・・・そうだ! ねぇ ダンダ 今度
おそろいのグッズを 買ってこない?
私 この人たちの 腕輪みたいのがいいな
(顔グラ右側反転:2E番・小窓)
うん そうだねっ!

(顔グラ左側:2C番)
2人とも あしたのフィナーレ前に
お店によって ガンボ特製の
ラブラブ・ペアグッズを 買うんでしょ?

(顔グラ左側:2B番)
うふふふふ・・・・ やっぱり
最高のカップルは ガンボ特製の
ペアグッズを 手に入れなきゃねぇ~♥


(顔グラ左側:2B番)
これから ず~~っと ダンダと
いっしょに いられるなんて
私って 幸せすぎ~~♥

(顔グラ左側:2C番)
これも あなたたち 2人が
勇気あるカップル宣言 してくれた
おかげなのね! ほんと 感謝してるわ
(顔グラ右側反転:02番・小窓)
そんな おおげさな
モンじゃ ないって!


(顔グラ左側:2C番)
ダンダと いっしょに
あんなことや こんなことも
してみたいわぁ~ あぁ 楽しみ~~

(顔グラ左側:2B番)
2人で食事 2人でデート
2人でお昼寝・・・・ ああぁ
考えただけで ウキウキしてくるわ~~♥


ありがとうよ
おまえたちの おかげで ティルルと
どうどうと カップルになれたぜ

(顔グラ左側:02番)
いろいろ ほめられちゃってるけど
たいしたこと してないよなぁ
まあいいか みんな うれしそうだし

これから たいへんだけど
がんばってくれよな
オレたち 応援してるからさ
(顔グラ右側反転:1B番・小窓)
これから・・・・?
どういうことかしら・・・・?


ティルル!
もう お前を離さないからな!
今夜は2人で ずっと いようぜ♥

(顔グラ左側:1B番)
それにしても この人たち
どうして いきなり
カップルに なったのかしら

(顔グラ左側:03番)
う~ん たぶん
親の許しが 出たとかじゃ ないのかなぁ


ティルル!
もう お前を離さないからな!
今夜は2人で ずっと いようぜ♥

いや すごいなぁ キミたち
勇気ある カップルだと 思ってたが
ほんと すごいや

(顔グラ左側:06番)
もしかして みんなが カップルに
なれなかったのは
イケニエに されちゃうから だったの?

あったりまえじゃないか!?
・・・・・・・・あれっ?
言ってなかったっけ?
(顔グラ右側反転:1E番・小窓)
聞いてないわよっ!!


いっしょにいたり 話をしてて
カップルに認定されたら たいへんだろ

だから この村の若い男と女は
おたがい できるだけ
近づかないように してたのさ

(顔グラ左側:1B番)
近づかないようにって・・・・
竜退治をするとか もうちょっと
根本的なタイサクを 考えなかったの?


まあ とにかく
だれも 犠牲者が でなかったんだから
ヨシとしようじゃないか!

(顔グラ左側:03番)
うーん あんまり
ヨシとしたく ないんだけどなぁ

・・・・・・・・・・

はぁぁ あたし うれしすぎて
もぉ ダメェ
こんなこと 生まれて はじめてよぉ

(顔グラ左側:02番)
カップルに なれて
よっぽど うれしいらしいね

(顔グラ左側:1F番)
なんだか 見てる こっちの方が
恥ずかしく なっちゃう・・・・


うふん♥ ト・ム・ト・ム♥
うれしいわあ~
ずっと いっしょね

(顔グラ左側:1F番)
ジャ ジャスティン
あっちに 行ってましょ

(顔グラ左側:06番)
どうしたのさ フィーナ
顔が 赤いよ


はぁぁ あたし うれしすぎて
もぉ ダメェ
こんなこと 生まれてはじめてよぉ

(顔グラ左側:03番)
うれしいのは わかるけど
オレ達が どんな目に あったか
考えてくれよな


うふん♥ ト♥ム♥ト♥ム♥
うふふふふふふふふふ

(顔グラ左側:19番)
ダメだわ 聞こえてないわ

・・・・・・・・・・

ありがとう 君たちのおかげで・・・・ちゅっ
ボクたち いっしょにいられる・・・・ちゅっ
昼だって夜だって 離れないよ・・・・ちゅっ
(顔グラ右側反転:05番・小窓)
うわぁ~~~

まあ あなた・・・・ちゅっ
こんなとこで そんな・・・・ちゅっ
もう どうしましょ・・・・ちゅっ
(顔グラ右側反転:1E番・小窓)
もう! 見てらんないわ!


ありがとう 君たちのおかげで・・・・ちゅっ
ボクたち いっしょにいられる・・・・ちゅっ
昼だって夜だって 離れないよ・・・・ちゅっ

まあ あなた・・・・ちゅっ
こんなとこで そんな・・・・ちゅっ
もう どうしましょ・・・・ちゅっ


ありがとう 君たちのおかげで・・・・ちゅっ
ボクたち いっしょにいられる・・・・ちゅっ
昼だって夜だって 離れないよ・・・・ちゅっ
(顔グラ右側反転:04番・小窓)
なんだか・・・・

まあ あなた・・・・ちゅっ
こんなとこで そんな・・・・ちゅっ
もう どうしましょ・・・・ちゅっ
(顔グラ右側反転:19番・小窓)
大胆ねえ・・・・


ありがとう 君たちのおかげで・・・・ちゅっ
ボクたち いっしょにいられる・・・・ちゅっ
昼だって夜だって 離れないよ・・・・ちゅっ

まあ あなた・・・・ちゅっ
こんなとこで そんな・・・・ちゅっ
もう どうしましょ・・・・ちゅっ


えっへへへへへ
ルルちゃ~ん アイしてるよ~ン
(顔グラ右側反転:05番・小窓)
うわっ ちがうって!
オレはジャスティンだよ!!

なに~? ジャスティン オレのルルを
どこにやった! 答えによっちゃ
勇気あるカップルでも 許さないぞ!!
(顔グラ右側反転:05番・小窓)
なんだか 言ってることが
メチャメチャだなぁ~


えっへへへへへ
ルルちゃ~ん アイしてるよ~ン
チュッチュ チュ~♥
(顔グラ右側反転:05番・小窓)
うわあぁぁぁっ!


トト アイしてるわ~
ぎゅう~っ
(顔グラ右側反転:05番・小窓)
うわっ ちがうって!
オレはジャスティンだよ!!

え~? トトったら いつから
ジャスティンって名前に変えたの?
私に ひとことのことわりも なしに?
(顔グラ右側反転:02番・小窓)
人の話も 聞いてくれよ~


トト アイしてるわ
ぎゅう~っ

(顔グラ左側:05番)
くるしい くるしい!
そんなに抱きしめないで くるしいよお!
ぐええぇぇぇぇぇっ!!


歓迎のテント
ガンボの村へ


────
742B_歓迎のテント・イベント
────

(顔グラ左側:2D番)
すまねぇ 勇気あるカップルさん
オレたちは イケニエになるのがこわくて
いままで恋人との愛を つらぬけなかった

2人の愛を つらぬくためになら
死ぬ事さえも おそれぬ その勇気・・・・
まさにカップルだぜ! コンチクショー!

(顔グラ左側:2A番)
まさに 世界の カップル史に残る
勇気ある 行いですわ
私 きっと ダンダと 幸せになります!

(顔グラ左側:05番)
ちょ・・・・ ちょっと
待ってくれよ おいっ!

(顔グラ左側:05番)
(顔グラ右側反転:1E番)

     わぁぁぁぁぁーっ!


(顔グラ左側:0F番)
・・・・ちょっと!
ひどいじゃない 村長さん!!
だまって イケニエに しちゃうなんて!!

(顔グラ左側:31番)
なあに 竜を退治しろなんて
ムチャは 言いません
ただ食われてくだされば いいんですじゃ

(顔グラ左側:0F番)
そういう問題じゃ ないでしょ!!

(顔グラ左側:0C番)
大変だわ ガドイン!
すぐに 2人を追いかけなきゃ!


────

以上が歓迎のテントのテキストでした。

意外と没会話が多かったです。
飛ばされる前はテントにもっとギャラリー(?)がいて、カップル認定された夜はスーとガドインがテントに残っていたんですね。

ジャスティンがその場のノリでカップル宣言したせいでお祭り騒ぎになり、後に引けなくなったということでした。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?