見出し画像

民家1~7(ニューパームの街)

初めての方は『グランディアのテキストデータについて』を一読ください。

今回はニューパームの街にある民家です。民家は全部で7つあります。

・民家1
────

おお 若いの! ひさしぶりじゃのう
そうか この町に もどってきたんじゃな
おや リリィさんは どうしたね?

画像1

(顔グラ左側:06番)
えっ・・ なんかの まちがいだろ!?
オレ おじいさんと会うのは 初めて・・・・
(顔グラ左側:03番)
えっ? まてよ・・・・リリィって・・・・

(顔グラ左側:0E番)
リリィおばさんの ことかしら?
もしかして・・・・

(顔グラ左側:06番)
おじいさん!
オレの 父さんと 母さんのこと
知ってるのかい!?

画像2


なにを言っておる
わしゃ おまえさんの
父さんの話など しとらんぞ

いかんのう まだ若いのに
もう ボケたのかの?
で リリィさんは どうしたんじゃ?

さては ケンカして フラレたか?
とてもキレイじゃったが えらく
気の強そうな 娘さんじゃったからのう

画像3


若いの おまえ いつも言っておったな
あらゆる ふしぎを オレは見てみたい
この世に果てがあるなら 越えてみたいと

画像4

よかったら また
冒険の話を聞かせてくれんかね

ムムッ 若いの
えらくシンケンな 顔をしておるのう
うむ いい顔じゃ!

わかった! いよいよ
リリィさんをかけて ガウスと
決闘するんじゃな?

画像30

やつは 冒険者協会の
会長をしているだけあって 強いからのォ
気をひきしめて かかるんじゃぞ!


ガウスは 強いからのォ
負けて リリィさんを
取られるんじゃ ないぞ!


おお リリィさん ひさしぶりじゃの
元気にしておったかね?

(顔グラ左側:1A番)
いやだわ 私 フィーナよ
おじいちゃんたら 忘れちゃったの?
昔 よく お話を聞かせてくれたでしょ

画像35

おじいちゃんが 若い頃 会ったっていう
若い冒険者と女海賊の対決とか・・・・
ワクワクしたわ

画像52

(顔グラ左側:06番)
若い冒険者と女海賊・・・・?
それって もしかして・・・・

画像36


リリィさん キレイじゃのう
昔と 少しも 変わっとらん!

気の強そうなところも
あいかわらずじゃがのお・・・・
ふぉっふぉっふぉっ・・・・


ムムッ その顔は・・・・
顔つきを見ただけで わかるぞ
また 冒険の旅に 出るつもりなんじゃな

画像53

今度は どこに
向かうつもりなんじゃ?
いやいや・・・・今は聞くまい・・・・

また この町に もどってきたら
いろいろ 話を聞かせてもらおうかの

(顔グラ左側:04番)
・・・・ああ 楽しみに 待ってなよ!
とびっきりの 冒険話を
聞かせてやるからさ!

画像54


また この町に もどってきたときの
冒険話を楽しみにしとるよ


・・・・・・・・・・

(顔グラ左側:04番)
『本年度 ミスニューパーム
           キャンデー嬢 』
・・・・だってさ!

画像65


民家1
ニューパームの街へ

────


・民家2
────

わしがニューパームの ガード隊長だ
スリ かっぱらい 追いはぎ おきびき
なんでも ござれだ

画像5

(顔グラ左側:05番)
げっ おじさん 大悪党・・・・

ちがーう!
スリも かっぱらいも おいはぎも
たちどころに つかまえるという意味だ!


わしは ニューパームのガード隊長
悪いやつらは みな しばり首だ
高利貸しも 密航者も例外なし!

(顔グラ左側:11番)
あっ あたしたち 密航者じゃないもんね
船員の見習いに なったんだから・・・・
ねっ ジャスティン?

画像6


(顔グラ左側:14番)
助けて 保安隊長さん!
イヤがる女の子と ムリヤリ
結婚しようとしてる人がいるの!

画像31

なに それは けしからん!
どこの どいつだ 言ってみろ
そんなヤツは そっこく しばり首だ!

(顔グラ左側:14番)
パ・コ・ン
冒険者協会の会長よ!

うわあっ 急に ひどい頭痛が・・・・!
なにも見えん なにも聞こえん
隊の予算は 協会から出ておるのだぁっ!!

画像32


ああっ 頭痛が どんどん ひどくなる
わしには なにも見えんぞ
なにも聞こえんぞ


ここは保安隊の つめ所 わしは隊長
スリ かっぱらい 追いはぎ おきびき
なんでも ござれだ

・・・・・・・・・・・・・・・・
ただし おエライさんは 例外だがな


・・・・・・・・・・

民家2
ニューパームの街へ

────


・民家3
────

わしゃ フィーナが 大好きでのお
かわいくて 優しくて 強くて
ニューパーム1番の女冒険家・・・・

生まれてくるマゴが 女の子じゃったら
あの子のような
女冒険家に するつもりなんじゃ

画像36

(顔グラ左側:0A番)
それじゃ その子が 大きくなったら
オレが いっしょに
冒険に連れてってやるよ!

画像8

(顔グラ左側:0E番)
2人とも ちょっと
気が 早すぎないかしら・・・・?

画像9


わしゃ フィーナが 大好きでのお
かわいくて 優しくて 強くて
ニューパーム1番の女冒険家・・・・

生まれてくるマゴが 女の子じゃったら
あの子のような
女冒険家に するつもりなんじゃ


フィーナが 結婚すると聞いたが
本当なのかのう?

(顔グラ左側:05番)
本当のわけ ないって!
デマだよ デマ!
タチの悪い ウソ!

フィーナが結婚して
冒険家を引退 なんてことになったら
どうしようかと 心配だったんじゃ

じゃが これで ひと安心じゃ
ありがとうよ ぼうず


フィーナが結婚して
冒険家を引退 なんてことになったら
どうしようかと 心配だったんじゃ

じゃが これで ひと安心じゃ
ありがとうよ ぼうず

おお これはこれは・・・・
フィーナに きてもらえるなんて
大カンゲキじゃ!

おおっ そうじゃ!
もし よかったら 生まれてくるマゴの
名づけ親になっては くださらんか

画像37

(顔グラ左側:1A番)
えっ・・・・ 私が 赤ちゃんの 名まえを
考えてもいいの?
なんだか ドキドキしちゃうな

画像38


フィーナだったら
いい名前を つけてくれるじゃろう

考えておいておくれ
楽しみにしとるよ


おお フィーナ ワシのマゴに
名前を つけておくれよ あんたが
名づけ親なら マゴも よろこぶじゃろう

画像56

(顔グラ左側:1B番)
そうねぇ・・・・
ジンっていうのは どうかしら?
(顔グラ右側反転:05番・小窓)
ウワッ!
なつかしい名前!

画像55

ジンか・・・・
うむ 冒険者らしい よい名前じゃ
きっと 勇ましい男になるじゃろう


うむ いい名をありがとう フィーナ
じゃが 女の子だったら
どうするんじゃ?

(顔グラ左側:1A番)
女の子でも ジンで いいんじゃない?
世界は広いんだし
きっと ジンって女の子 他にもいるわよ
(顔グラ左側:02番・小窓)
いないと思うなぁ オレ

画像57


・・・・・・・・・・

女の わたしから見ても
フィーナって かがやいているわ

おなかの赤ちゃんが 女の子だったら
あんな子に 育ってほしいわね

画像10

男の子だったら・・・・
ウチの ダンナみたいに
育ってほしいわ うふふ♥

(顔グラ左側:0D番)
くすくす・・・・ 
おばさん 顔が真っ赤よ


おなかの赤ちゃんが 女の子だったら
フィーナみたいな子に・・・・

男の子だったら
ウチの ダンナみたいに
育ってほしいわ うふふ♥


フィーナが 結婚だなんて おどろいたわ
そんなの まだ ずっと 先のことだと
思ってたのに・・・・

(顔グラ左側:05番)
そんな デマを信じちゃ ダメだって!
フィーナが あんなヤツと
結婚なんてするわけないだろ

そうよねえ
フィーナには まだまだ 冒険者として
カツヤクしていて ほしいものねえ


そんなはずないとは 思ってたけど
ちょっとだけ 心配だったの

ほら 女は 恋をすると
変わるって言うし・・・・


ようこそ いらっしゃい!
ねえ 子供が あいさつしたいって!
ちょっと おなかに さわってみて

画像39

(顔グラ左側:1A番)
(顔グラ右側反転:13番)
わあ すごい すごい 動いてる!
こんにちはって 言ってるわ!

画像39

(顔グラ左側:05番)
うわわっ・・・・ 動いた
なんだか こわい気がするよ オレ

画像40

(顔グラ左側:10番)
ジャスティンったら なに言ってるの
だめねぇ 男の子には
この 幸せな気持ちが わからないのね

画像41


うふふ おなかの子供も
とっても よろこんでるみたい!
いつもより 元気に動いてるわ

(顔グラ左側:1A番)
(顔グラ右側反転:13番)

   うんうん 元気に動いてる!

画像42

(顔グラ右側反転:18番・小窓)
ぷうぷう! ぷっぷぷう!


うふふ おなかの子供も
とっても よろこんでるみたい!
いつもより 元気に動いてるわ


あら フィーナ また きてくれたのね
フィーナがくると おじいちゃん
ホント うれしそうなのよ

画像58

(顔グラ左側:1A番)
やだ 気にしないで
わたし 遊びにきてるだけなんだから


この子にジンって 名づけてくれたのね
ステキな名前を ありがとう フィーナ

(顔グラ左側:02番)
たしかに いい名前だとは
思うけどね・・・・


・・・・・・・・・・

民家3
ニューパームの街へ

────


・民家4
────

は~い♥ こんにちはぁ
あ~ら ぼうやたちってば
メッシナ大陸から きたみたいね?

画像11

(顔グラ左側:13番)
すっごぉい
ひと目 見ただけで
わかっちゃうんだあ!

画像59

きゃははっ! そりゃそうよぉ
ふんいきが ぜんぜん ちがうもの

(顔グラ左側:02番)
どんなふうに ふんいきが
ちがうのさ?

そうねぇ たとえて言えば
この町の人は キャピルンパ
よその人は チョアキョビって感じかしら
(顔グラ右側反転:13番・小窓)
なにそれ!? どんな意味?

画像12

きゃはっ!
意味なんてないの
ただ そんな感じがするだけ♥


でね この町の人たちが
最高に 盛りあがるのが
1ヵ月後にある カーニバルのときなの

みんなで さわいで
みんなで カンパイをして
町中で 踊りくるうの

町1番の 美人を決める
コンテストも ひらかれるのよぉ♥

そのときはね もう 町全体が
どっちを向いても キャピルンパ
キャピルンパで あふれかえるのよ!


カーニバルでは
町1番の美人を決める
コンテストも ひらかれるのよぉ♥

(顔グラ左側:10番)
あたしも
出場しちゃおうかしら?
けっこう いいセン いくかもね♥

画像13


は~い♥
ラブラブ♥カップルさん
ウワサは 聞いたわよぉ

画像44

それで 結婚式は いつなの?
そうだわ カーニバルと
同じ日っていうのは どう?

画像43

町中で お祝いしてあげる♪
みんなが たおれるまで 踊りくるうの!

ここに住む人だったら
だれでも 夢見る お祭りさわぎよ♥


ぼうやたちも ここに きたときとは
だいぶ ふんいきが 変わってきたしね
フィーナの影響かしらん♥


・・・・・・・・・・

るんるんっ おハダを みがきましょ♥
ミスニューパームに なるために
ケンコウ派美人を目指すのよん

画像14

毎日 オイルを おハダにぬって
太陽の光で こんがり焼くの♪
それから 何度も ケショウ水でみがくの

ほぉら 見て見てぇ
おいしそうな色でしょ♪
こぉんなに スベスベ ツヤツヤなのよ♥

こぉんなに きれいな色になるのは
ニューパームの お日さまの
強い日ざしが あってこそなのよ


るんるんっ おハダを みがきましょ♥
ミスニューパームに なるために
ケンコウ派美人を目指すのよん


いや~ん 大変 大変!
ハダを焼きすぎちゃって
ほら 皮が むけてきちゃったのよ・・・・

このまま マダラに なっちゃうかも・・・・
どうしましょ 玉のおハダがぁ


ねぇねぇ 見て見て!
皮がむけたら 下から
こんなに キレイな おハダが出てきたの

画像60

このおハダが 日焼けしないように
カーニバルまで
一歩も 外に出ないことに 決めたの

これからは 私のこと
タマゴ美人って 呼んでね♥

画像61


これからは 私のこと
タマゴ美人って 呼んでね♥


・・・・・・・・・・

らんらん ららら~~♪
コンテストじゃあ 目立つことが
勝利への道だと 思うわけェ~♪

画像15

だーかーらー あたしは
歌で 勝負することにしたの~♪
のどを みがいてるのォ~♪

カーニバルの クライマックスにはぁ~♪
町中の人たちを~
あたしの歌で 踊らせてあげるのよん♪


歌は あたしの心ォ そして命ィ♪
カーニバルで 目立つことこそがァ
あたしの 生きがいなのォ~♪

美人コンテストで
ミスニューパームに なるために
バーニングしちゃうわよん♪


フィーナ 町を出ていくってェ~♪
本当か~し~ら~? カーニバルが
終わってからに すればいいのにィ~♪

画像45

あたしの歌を 聞きそこねるなんてェ♪
一生 コウカイして すごすことに
な・る・ん・だ~か~ら~♪

(顔グラ左側:10番)
でも あたしたちィ~♪
冒険が と~っても 楽しみなのよォ~♪
(顔グラ右側反転:18番・小窓)
ぷぷう ぷ~う♪

画像46


あ~ら それは ザンネンねェ♪
でも いつの日か
あたしたちの歌を お聞きなさ~い♪

(顔グラ左側:10番)
冒険から 帰ってきた~ら♪
カーニバルで 会いましょうね~♪


・・・・・・・・・・

民家4
ニューパームの街へ

────


・民家5
────

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(顔グラ左側:01番)
ん?
おじさん どうかしたの?

・・・・おっと すまん すまん
人がきたのに 気がつかなかった
昔の冒険の日々を 思い出していたのさ

画像16

(顔グラ左側:0A番)
えっ おじさん 元冒険者なの!?
ねぇねぇ 冒険の話 聞かせてよ!

画像18


よし とっときの話を してやろう
オレが トゲだらけのモンスターと
はげしい戦いを くりひろげたときの話だ

(顔グラ左側:05番)
トゲだらけの モンスター!?
新大陸には そんなのがいるのか!

そいつは 全身の するどいハリを
こう 逆立てて 体当たりしてきたんだ
オレも仲間も ゆうかんに戦ったが・・・・

仲間は クシざしに なっちまった
ただ1人 生きのこったオレも
7針も ぬうケガを しちまったのさ・・・・


わかるか ぼうず
冒険は いつも危険と となりあわせ

冒険者を 目指しているなら
それを キモに命じておくことだな
いっしゅんの判断が 生死をわけるのだ

画像17


(顔グラ左側:0C番)
おじさん おじさん
手のひらに乗る モンスターと戦って
どうしたら 大ケガが できたのかしら?

画像19

ぬぬっ どこで そんな情報を・・・・
よし もっと とっときの話を してやる
沈没船のお宝を 引きあげた話だぞ

あれは すごい嵐の後だった・・・・
沈没船のウワサを聞きつけた オレは
さっそく 海に もぐっていったのさ

海の底で眠る 船と宝の山を見つけたが
なんと ヨロイのような かたい皮の
モンスターが おそってきたんだ!


そいつは オレの足に かみついてきたが
オレのモリが そいつの鼻面に
突きささるほうが はやかったのさ

で そのモンスターの腹を さいてみると
でかい真珠が ざっくざっく出てきてな
しばらく 遊んで 暮らしたもんさ

(顔グラ左側:10番)
すごいわ ジャスティンも
どうせ 冒険するんだったら
そういう冒険にしてね♥


わかるか ぼうず
冒険は いつも危険と となりあわせ

だが その代わりに
与えられる よろこびも 大きい
それを忘れないことだ


(顔グラ左側:0C番)
おじさん おじさん
おもちゃの 船の中に
どうして 宝物があったの?

画像21

おじょうちゃんは 耳が はやいねえ
近所の子供が おもちゃの宝を
船に乗せて 海賊ゴッコを してたのさ


おお フィーナじゃないか
ウワサは よく 聞いてるぞ
がんばっているようだな

オレは 足を悪くしちまって
もう 冒険には出られないが・・・・
いつも心は おまえたちと 共にある

(顔グラ左側:1A番)
私 おじさんの話を 聞くのが 好きよ
おじさんの話って とても楽しいもの
おじさんの想像力が うらやましいわ

画像46

(顔グラ左側:10番)
あたし おじさんは
小説家を 目指せばいいと思うわよ

画像47


小説家だって?
しかし オレは 話を 考えるのは
苦手なんだがなあ

(顔グラ左側:0D番)
考える必要なんてないわ
おじさんの 冒険の話を 本にしたら
みんな おもしろがってくれるわよ


・・・・・・・・・・

やあ いらっしゃい
ぼうずたちも ウチの息子の 冒険話を
聞きにきたんだな?

画像22


ああ あのときは すごかった
息子のやつ ハリネズミが丸まって
昼寝しているのを ウニとまちがえて・・・・

画像23

手を出して ハリでさされて 大さわぎだ
ワシゃ 耳が 痛くなったわい

(顔グラ左側:06番)
ね ねえ・・・・
なんで 怪物とウニを
まちがえちゃうわけ?

まちがえることだってあるさ
ハリネズミというのは
手のひらに乗る 大きさなんじゃよ


あのときは 家に帰って
薬を ぬってやるまで
ずっと 大声で わめきどおしじゃ

ワシゃ 息子が
おかしくなって しまうんじゃないかと
生きた心地も しなかったわい


沈没船を見つけた・・・・?
ああ そんなことも あったなあ
あのときも 大変だった

沈んだ船を見つけたはいいが
息子のヤツ シャコ貝に 足をはさまれて
あやうく おぼれそうになってなあ

画像29

まあ でも おもちゃの船の宝物でも
手に入ったときは うれしかったんじゃろ


シャコ貝も おいしかったしな
ちょっと 砂が ジャリジャリしたが


息子も ギックリ腰にさえならなければ
まだ 現役の冒険者だっただろうに

ああ シャコ貝が
あんなに 重くなければなあ・・・・


・・・・・・・・・・

民家5
ニューパームの街へ

────


・民家6
────

うん? はじめて見る顔だが・・・・
小僧 おまえは
葬式を すませてあるか?

画像24

(顔グラ左側:02番)
あのさ おっちゃん・・・・
エンギ悪いこと 言わないでよ
オレ このとおり ピンピンしてるぜ?

画像25

なにを 言っとるんじゃ?
葬式なんてのは 生きてる間にするんじゃ
でないと もったいないではないか!


ニューパームの人間ときたら
そりゃ もう イベント好きじゃでの
自分の葬式にも 参加したがるんじゃ

(顔グラ左側:03番)
いくら イベント好きっていっても・・・・
葬式じゃあ 盛りあがれないのになあ

あまいな 小僧・・・・
ニューパームの葬式っちゅうのは
結婚式より 盛りあがるんじゃぞ♪

画像26


この町の住人は
すでに 葬式を すませておる
心残りは ないっちゅうこっちゃ


わしも たくさんの葬式を手がけてきたが
パコンの葬式ほど すごいものはなかった

参加者全員が 盛りあがっていたのに
当の本人だけが
オイオイ泣いておるんじゃ・・・・

『パコンちゃん・・・・ 死んじゃった・・・・
 なんて 悲しいんだヨヨヨ~~ン』
・・・・とか言っとったなあ

画像34


あのセリフ・・・・
わしの葬式人生の中でも
最高の名ゼリフじゃて・・・・

フィーナ加入後、おじさんと初めて話した場合は以下の会話が追加されます。

(顔グラ左側:1A番)
こんにちは オジサン!!
今日も元気に お葬式してるッ?

画像66

(顔グラ左側:05番)
おい フィーナ!?
『元気に葬式』は ないだろッ!?

画像67

(顔グラ左側:1B番)
あれっ ジャスティンは 知らないんだ
(顔グラ左側:1A番)
ここではね 生きてるあいだに
お葬式をあげるの ハデなんだから!

画像68

追加会話ここまで


おお フィーナじゃないか!
ついに 葬式をあげる気になったんじゃな
よぉ~し! ハデに やっちゃるぞぉ

画像49

(顔グラ左側:1C番)
アハハハ オジサン かんべんしてよ
わたし 冒険者なんだから
エンギ悪いのは パスよ パス!

画像48

むむむぅ・・・・
フィーナの葬式なら
町中が 大さわぎに なるのにのう


葬式をあげるときは すぐ言ってくれよ
とびっきりのを 用意するからな

(顔グラ左側:02番)
よろこんでいいのかなあ これって・・・・


このあいだの パコンの結婚式・・・・
ありゃあ すごかったのう
ウチの葬式も 負けちゃあおられん!

画像62

ブリリアントな葬式を
1発 ブチかましたいもんじゃ
とびきり ハデなやつをのう

(顔グラ左側:02番)
葬式まで ハデにやるなんてさあ
ニューパームって
すごい町だよねぇ・・・・

画像64


う~む・・・・ どんな葬式を・・・・
そうじゃ おぬし 葬式をあげんか?
とびっきりのヤツを用意するぞ

(顔グラ左側:02番)
エ エンリョしとくよ・・・・


・・・・・・・・・・

民家6
ニューパームの街へ

────


・民家7
────

おい ぼうず オレと勝負だ!
(顔グラ右側反転:04番・小窓)
その勝負 受けた!

画像27

いいだろう 勝負は1回の真剣勝負
方法は ジャンケンだ

準備が整ったら くるがいい
待ってるぜ

1回と言いつつ何回でも勝負できます。

いい度胸だ ぬけッ!

じゃ~んけ~ん!
ポン!

(顔グラ右側反転:01番)
[選択肢]
グー
チョキ
パー

画像28


オレの手が見えるか?
この紙を模した形 そう パーだ
この勝負 オレの勝ちだな・・・・


石は ハサミをくだく・・・・
ぼうすのチョキでは
オレのグーに 勝つことなどできんよ


ふふふ
オレのスタイリッシュなハサミが
ぼうずのパーを 切りさいたようだな!


(顔グラ左側:03番)
なぜだ!
なぜオレが 勝てないんだ!?

フッフッフッ オレはジャンケンの帝王
言うなれば ジャンケンカイザー・・・・
子供に負けるような オレではない


勝負とは 無情にしてザンコク・・・・
勝者は 1人しか 存在しないのだ

だが このジャンケンカイザー
子供だとて ヨウシャはしないッ!
ぬけっ 小僧ッ!!

じゃ~んけ~ん ポン!!

(顔グラ右側反転:01番)
[選択肢]
プラチナのグー
必殺のチョキ
無敵のパー

画像51


ま まさか・・・・ オレのハサミが・・・・
黄金のチョキが敗れるなど・・・・
認めん! 認めんぞぉ!


ありえん!
こんな子供のチョキに オレのパーを
切りさくほどの 力があるというのか!


ま・・・・まさか
オレのグーを包みこむパーだと!?
このオレが か 完敗なのか・・・・


(顔グラ左側:1A番)
よかったじゃない ジャスティン
この人 ジャンケン強いので
有名だったんだから

フッ わかったぞ ぼうず
このカイザーが 負けたわけがな・・・・

貴様は 女神を手にしていたのだ
フィーナという名の
勝利の女神をな・・・・


ち ちくしょー おかしいよー!
この カイザーさまが 負けるなんてぇ
世の中 まちがってるよう・・・・


うっ き 貴様は!?
このカイザーに 勝った男・・・・

だが 表面上では そう見えたとしても
内容的には オレの勝ちだったんだ

なぜなら オレは ジャンケンカイザー
フッフッフッ オレは カンペキなのだ!
オレは 不敗の帝王なのだあ!!


・・・・・・・・・・

民家7
ニューパームの街へ

────

以上がニューパームの街の民家のテキストでした。

民家1では、作中でも滅多に語られない、ジャスティンの父親とリリィの話が聞けます。ここの会話が好きな方も多いのではないでしょうか。

ガウスも恋敵だったようで、そうなるとガウスとパコン、親子2世代でこれまた親子2世代の恋敵に敗れるという、なかなか因縁深いことになります。ちょっと不憫ですね…。

とは言え、ガウスは冒険者でありながら協会を設立するほどの実力者で、同じく冒険者だったジャスティンの父親とは同志にあたり、リリィの手紙からその後も良好な関係にあったことが伺えます。

ガウスとジャスティンの父親、2人がかつて一緒に冒険した仲だったら熱い。ガウスがジャスティンの父親の姿を見るうちに、彼に冒険業を任せ、自分は協会を作りサポート役に回る決断とかしてたらさらに熱いです。

という妄想をして今回は終わりです。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?