Expressive writing 8/27

久々に本を買いまして、堀江貴文さんのスマホ人生戦略ってタイトルだったかな?私もスマホだけでやっていきたいので気になって読んでみたのですが、やってる事は間違ってなさそうだなと。まだまだ力不足ですが、その辺を具体的に書いて、更に広げていこうという訳で。
あ、ちなみに印象的な一節はこんな感じ

才能は無くて当たり前、行動しているうちに誰かが与えてくれる。

確かに同僚も言っていた。昔貰った寄せ書きを見返してみて、自分の特性というものが分かった。そういう事なんだな、と。他人からのフィードバックを真摯に受け止めること。

さて、改めて何故自分がスマホだけでやっていく考えに至ったか、感情文でも書いて自分の思考の動きを見てみよう。

ここから先は

934字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

習慣にしていること

Thanks a lot