見出し画像

ドライブスルー

あれは確か・・・、僕がまだ大学2年生の頃だったような・・・、

大学の帰り道、僕は彼女を助席に乗せて車を運転している。大学の授業がどうだとか、課題を提出するのはいつまでだとか、他愛のない話をしている。ところが、ヒョンなことから二人は喧嘩になる。今度の土曜日に二人でデートをしようと約束をしたのに、彼女がバイトを入れてしまったらしい。

「何でバイト入れたの?」

「えっ?、そもそもデートの約束してたっけ?」、と彼女は即答し、全く反省の様子がない。不思議と僕が勘違いしているとは、全く疑わなかったが。そんな険悪なムードが漂う中、僕はお腹が好き、目の前に見えたマクドナルドに入り、ドライブスルーで注文を頼む。彼女も、注文をする。そして、お会計が終わり、車を走らせながら、彼女に告げる。

「冷めないうちに、早く食べなよ」と。

ここから先は

68字

¥ 100

ウッホ!ウッホ!ゴリー!ゴリ!!