見出し画像

ベストセラーの物語は私を笑顔にしてくれますか

ベストセラーの物語は
私を笑顔にしてくれますか

世界を知らないわたしは
1人で歌って1人で泣いた
欲しいものはたった1つと思っていた

ひとりぼっちのわたしが
両膝抱えて震えていた
自由じゃ息がつまると涙散らして

誰かを待ってるわたしは
綺麗なカゴの青い鳥
ただのラブに縛られた茨のルージュ

ハッピーエンドの物語は
私がこの手で書かなくっちゃね

涙を知ってる私は
1人でどこでも歩いていける
私に足りないものなどなんにもなかった

1人っきりの私は
小首を傾げて隣人を見た
あら素敵な芝生ねお水をかけてあげるわ

全てを持ってる私は
ルージュにヒール何でも捨てた
さあ綺麗な自分にキスしてあげる



(noteで1日1ポエム初めて見ましたが早くも一週間です。見てくれてる方ありがとうございます。嬉しい〜。楽しい〜。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?