見出し画像

春ね、衣装を着替えてステージに出てみよっと

気慣れた衣装、着古した衣装それはそれで味があり愛着がある。
そうね、真新しい衣装っていうのも悪くないかしらね。はじめは歯痒い感じかしら。何度かステージに立つうちに愛着が湧きそれも自分になってくるわね、きっと。

雪解け

2023年、啓蟄を迎えそれまで土の中で生長の春に向けエネルギーを蓄えていた虫たちが動き始めた。雪解け、ピチピチ、チャカチャカ、カシャカシャいろんな音を響かせ春の足音が聞こえる。言葉で理解した気になっていることも実際に目で耳で肌で感じてみるとカラダがウキウキしてくる。こうやって春になるんだね。

誰かの足跡誰かの軌跡

2023年3月22日 牡羊座新月

新しいステージが始まるらしい。何が出来るのかしら。何がしたいのかしら。
土の中でもぞもぞ考えていたの。

雪解けの花

あなたはあなたがお好き?
あなたという生き物を愛でている?
あなたはあなたを輝かせている?
これから先も輝かせていく?

90台近いゴンドラの内1台だけLOVEゴンドラよ(うふふ)

春!シルバースワンの「愛でるん♪」誕生だーい

たくさんの人に愛でられる必要はない、ただ一人に愛でられればいい。でもね、たくさんの人に愛でられない人はただ一人にも愛でられないともいうの。そうかもしれないわね。ただひとりそれは自分自身なのよ。自分を愛でること、慈しむこと、手をかけてあげること。いくつになっても忘れないでいてね。

愛でるん相手のことを知らずして愛でられず。
知れば知るほど愛でずにはいられなくなる。
愛でれば愛でるほど美しく輝く。
あなたがあなたを輝かせる愛でるん♪

そんな想いを込めて地球のみんなに「愛でるん♪」お届けしていきますわね。

まだこの星に慣れていなくて、「愛でるん♪」なんのことだか「愛でるん♪」オイオイお伝えしていきますね「愛でるん♪」よろしくお願い申し上げまするん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?