見出し画像

他人の芝生は青い、だが居心地がいいとは限らない

お元気ですか、愛でるん♪シルバースワンです。

地球は情報がいっぱい、体に関する情報もいっぱい湧いてくる。
アラフォーアラフィフのカフェでの話は恋バナより美容より健康の情報交換。これがよかったあれがよかった!
さらに年齢を重ねると不調合戦。こっちが痛いあっちが辛い!

キミが似合う場所

生まれた時はその成長に、去りゆく前にはその衰退に。はじまりと終わり、体は軸。

健やかなあの人がいいといったアレも、綺麗なあの人が食べているアレも
隣の芝生は青くて魅力的、だけど自分にとってそれは居心地よいのか?似合うのか?それはまた別の話

キミたちの場所

カラダは季節や気候、食べているもの、住んでいる環境、一日を過ごす環境etc.の影響を受け今ここにある。それぞれが持つ指紋が他人と一致する確率は1/1000000

みんな違ってみんないい。

自分にとっての青い芝を育てよう、自分に似合うカラダを作っていこう
カラダのバランスはすべてに繋がるから
自分と対面して対話して愛でるん♪

キミに似合う場所はどこだい

受精、エネルギー(精)を授かりこの地球に生まれそれに助けられすくすく成長してきた、それは有限、貯蓄は尽きていく
アラフォーアラフィフそろそろ無理がきかないお年頃。加速は早い、見て見ぬふりすればガラガラどってん転げ落ちる。

自分のこと見てあげていますか?自分のことどのくらい知っていますか?
自分のこと愛でていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?