三橋ラジオ、国守衆(国民保守党)、明らかに不景気、年収3000万円以上、箸にも棒にもかからん、大阪都構想、餓死、引っ掻き回す、裁判、店じまい国家のなれの果て、日本を破壊する種子法廃止とグローバリズム、センメルヴェンス反射と認知的不協和、山本太郎器論(冗談政治論、行動経済学)、維新との闘い、東京オリンピックがコロナで中止、三橋TV、MMTなら国際発行しても日銀は破綻しない、YouTuber小池晃、右と左、

三橋ラジオ、国守衆(国民保守党)、明らかに不景気、年収3000万円以上、箸にも棒にもかからん、大阪都構想、餓死、引っ掻き回す、裁判、店じまい国家のなれの果て、日本を破壊する種子法廃止とグローバリズム、センメルヴェンス反射と認知的不協和、山本太郎器論(冗談政治論、行動経済学)、維新との闘い、東京オリンピックがコロナで中止、三橋TV、MMTなら国際発行しても日銀は破綻しない、YouTuber小池晃、右と左、
三橋貴明 最新 ? 韓国経済が再び農耕社会へ!市場経済崩壊危機! ? 三橋貴明 2020; 三橋貴明 2020最新; 三橋貴明 テレビ; 三橋貴明 ラジオ
https://www.youtube.com/watch?v=R5lIEMDbxHY&t=29s
三橋貴明 最新 ? 文政権の経済失政で韓国経済は今や「破綻前夜」の様相 ? 三橋貴明 2020; 三橋貴明 2020最新; 三橋貴明 テレビ; 三橋貴明 ラジオ
https://www.youtube.com/watch?v=BWLZmvXdmno&t=51s
三橋貴明 最新 ? 未曽有の経済危機!韓国政府は何をしたのか?サムスン、倒産の可能性もある? ? 三橋貴明 2020; 三橋貴明 2020最新; 三橋貴明 テレビ; 三橋貴明 ラジオ
https://www.youtube.com/watch?v=CX9y8nn6vOQ
三橋貴明 最新 ? 日本人はアメリカの奴隷になりました ? 三橋貴明 2020; 三橋貴明 2020最新; 三橋貴明 テレビ; 三橋貴明 ラジオ
https://www.youtube.com/watch?v=Kv9v7c9egiw
三橋貴明 最新 ? 日本経済の生産性をめぐる「誤解」を徹底解説 ? 三橋貴明 2020; 三橋貴明 2020最新; 三橋貴明 テレビ; 三橋貴明 ラジオ
https://www.youtube.com/watch?v=1YOs_BkyW4k
三橋貴明 最新 ? 2020年は日本の正念場 ? 三橋貴明 2020; 三橋貴明 2020最新; 三橋貴明 テレビ; 三橋貴明 ラジオ
https://www.youtube.com/watch?v=CErGsQpfGtE&t=3s
ベッド数と、言うが、三橋さんが、ベッド数削減はいけない。
と、言ってたが、国が緊縮財政でベッド数削減の、
方向行ってたじゃないですか。
国守衆(国民保守党)=チャンネル桜
だと、言うこと知らないで、
正直、れいわ支持者は、ウザイんだよ。
他の政党の政策とか、見ないで、れいわ正しいなんだよ。
チャンネル桜の、登録者数は、46万人だよ。
正直、来年度仕事なくなるかわからないな。
正直、今日は、日曜日なのに、オファー来たよ。
人材紹介会社は、当たり前にくるし。
正直、異常な人手不足だよ。
本当に仕事2つ、消えたと、言われたが、
信じれないな。
そういうことを、よく見ている。
外資系企業からもくるし。
正直、判断できないよ。
毎日のようにくるし。
正直、人手不足は、解消されていない
ということだよ。
正直、自分には、不景気感感じられないんだよ。
ネット、テレビ、三橋さん、内閣府のデーター、
は明らかに不景気を、示しているが、
私のところは関係ないし。
消費税上げたら、倒産ラッシュらしいが
こちらは、慢性な人手不足のメールしかこない。
とりあえず、人手不足は人手不足であるが、
倒産は、倒産である
という風にみた方がいい。
やはり、人によりけりみたい。
とりあえず、ガードを固めて、引きこもろ
年収3000万円以上が、来るが、
1500万円以上も、結構くる、
逆に1000万円が減ったみたい。
正直、ITしないけどね。
そら、年収1000万円ぐらいのはした金で、
ITヤレと、言われても嫌だよ。
皆さん、それぐらいでは、したくないんでしょう。
箸にも棒にもかかららんヤツを、選ぶなよ。
あ、あ
ユーチューブ見たが、箸にも棒にもかからん最低な、
こと、してたよ。
あんなんが、国会行ったら嫌だよな。
もっとまともなの、選べよ。
思考停止していたし。
今年、大阪都構想だよな。
正直大変だよ。
どうするんだよ。
あんなのかき集めて、
引っ掻き回して自分は悪くない。
とか、言うんだろうな
正直、これは、勝ち目ないな。
後先考えず行動して、
子供だよ、
いい大人がする事ちゃうし
大人の子供化かよ。
とりあえず、大阪の現状は、
暴露して行こう、
八尾市も、
維新だが、
生活保護者が、
生活保護打ちきりで
餓死してたし。
大阪・八尾のアパートに成人母子の遺体 餓死か
https://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/200222/evt20022222330009-n1.html
【生活保護】本当に必要でも貰えず死に至ったケースがこんなにあった
https://nikkan-spa.jp/231223
人殺しを、楽しんでるんだよ。
維新は、人を殺すことでエクスタシー感じてるんだよ。
勉強会エンジニアも、人殺しで、エクスタシー感じてるんだよ。
風さんもだよ。住友惠子も、だよ。
八尾警察に、言っても、仕方ないよ。
彼等は、人を殺すことしか考えてないよ。
この、状況だからこそ、実行能力がある、部隊がいるんだよ。
仕事できない人間は、いらないんだよ。
私は、被害者です、
だから、なんなん、
という、
人間だよな。
仕事のできない
庶民感覚だよな。
れいわは、れいわしかないように幻想を、
抱かしてるが、
正直、あれではね。
れいわ一揆から、
ぜんぜん進んでないし、
引っ掻き回すだけ、
回したし、
もう、役目終わったから、
おとなしく、
引っ込んどいてくれだよな。
今年は都構想あるんだから、
みんなでまとまらないと、
勝てないんだよ。
調和を乱す政党はいらないんだよ。
怒らせた立憲を、どうするかだよな。
昔、れいわの話したら、
立憲支持者が、一番怒っていたし、
正直、話も聞いてくれなかったし、
確かに悪いが、
正直、都構想あるから、
維新対それ以外で固まらないと、
勝てないんだよ。
公明がどうするかだよな。
頭いたい話だよ。
公明と、立憲をどうするかだよな。
これだけ、引っ掻き回されたら、ヤバイよな。
どうするかだよな。
大松けいすけ(八尾市長)さん、
質問です、人殺しはエクスタシー感じますか?
その、危機管理が、できなかったから、餓死者が、出たんでしょ?
仕事できないか、人殺しを、楽しんでるんですよ。
リコール請求は、どうしたら、良いでしょうか?
人を殺したんだから、辞職しなさいよ。
返答願います。
水道民営化されるんですか?
今回の八尾市の、餓死事件につきまして、維新副代表として、
コメントいただけないでしょうか?
副代表として、辞職は、考えてますか?
今回の八尾市の、餓死事件につきまして、維新代表として、
コメントいただけないでしょうか?
代表として、辞職は、考えてますか?
維新副代表、代表、八尾市長様、
身を切る改革が、領収書切る改革だと、
共産党から、以前指摘ありましたが、
その、件についてコメント願います。
今回の八尾市の、餓死の件についても、
誰が責任を、取られるのでしょうか?
三人共に辞職されるんでしょうか?
それと、維新が緊縮財政したから、
大阪は疲弊したと言う意見ありますが、
私の掲示板にも、自民党西田議員の貨幣の
発行プロセスに、ついて記述されてますが、
その、件についてコメント願います。
普通にツイートしてくれたらいいですよ。
今までの、ことは、仕方ないよ。でも、
他の立候補者の、ように、ならないでほしい、
明日は、病院で、経世済多民クラブ作る予定です、
私は、忙しいから、代表は、誰かに任せようと、
思います。
とりあえず、維新を、攻撃する材料が、ほしい。
他党のことは、今は考えない、とりあえず、
今年の大阪都構想を、止めるのに、力を貸してほしい、
維新対それ以外で固まらないと勝てない。
よろしくお願いいたします。
維新副代表、代表、八尾市長様、
消費税上げたことにより、
GDPが、6%近く落ちたことを、
どう思われますか?
経済指標が、全て落ちました。
私は、法人税は、上げるべきだと思います。
山本太郎さんと、橋下徹さんの、動画見ましたTVの、明らかに、
山本太郎さんの、経済政策が、正しいと思いますよ。
その件についても、返答願いますよ。
八尾市長様、
今回の件は、国家賠償請求に、なりますね。
ケース記録開示要求が、出来ると思うんですが。
生活保護受給者でも裁判を起こせるか?
https://www.excite.co.jp/news/article/Goowatch_1b0fcd69841b0919b00b584caeca093d/
このように、生活保護者でも、
裁判起こせるんですよ。
勉強会エンジニアよ。
裁判起こしたろか?
住友恵子も、
裁判起こしたろか?
生活保護受給者の法律扶助費償還が原則としてなしに
https://www.himesyara.com/column_activity/column/column_8/
【Front Japan】店じまい国家のなれの果て / 遅すぎた日本の対応と中国経済の行方[桜R2/2/28]
https://www.youtube.com/watch?v=2Ppdb8jqb0E&t=940s
認知的不協和に、なっているから、
経世済民クラブは、時間かかりますね。
少し前は、センメルヴェンス反射でしたね。
医者に、話したら、いろいろ考えてはるんですね。
と言われた。
習近平Tシャツは、何ですか?
と言われた。
ラウンドアップの、主成分グリホハードの、
話もした。
山本太郎器論(冗談政治論、行動経済学)
れいわ新選組は、大阪都構想止めようと、
言う気ありませんよ。
ただ、今回彼女を、器用したのは、藤井さんの、支持が厚くなるからですわ、
山本太郎さんは、政権取って、国民が不幸になっても、
別に、なんとも、思いませんよ?
本気で、国民のことを思うと、堪えるところは堪えられますよ、
それができないのは、本気でないからだよ。
彼の行動は、全て冗談ですし、本気で政権担当しようと思うなら、
それなりの、
教育しますし。
自分も勉強しますよ。
立候補者の選定も慎重になりますよ。
回りとも協調しますし、全部が軽いんですよ。
彼は、生活保護者の、一万円が、
どれぐらい貴重かわからないんですよ。
私の一万円は、あんな冗談を絵に書いたような議員の、
供託金に使われたんですわ。
笑えて、泣けてきますね。
立候補者も、別に、今までの経歴はいいんですよ。
努力して、協調性あり、常識あれば。
口では、なんとでも、言えますよ。
立候補者見てもわかるじゃないですか?
それぞれ、冗談を絵に書いたの多いじゃないですか
藤井さんと、対談したのも、パーフォーマンスですよ。
別に、大阪が、どうなろうと、彼等、彼女らはかまわないんですわ。
藤井さんらが、対談に乗ったのは、行動経済学ですわ。
支持者も、そうですが、追い詰められたら、バクチを打つ。
と、行動経済学に、ありますわ。
安部さんの場合、
別に、憲法改正する気ないよ。
本気で、言ってないよ。
気にしないでいいよ。
別に、国民投票で否決されるから、
いいのでは?
もう、半分どうでも、良くなってる。
きょうは、病院は、皆さん体調不良だったので、
経世済多民クラブは、担当医と、
看護師に、言った。
ゆっくりいく。
一年あるし。
それに、れいわ自信、大阪に議席ないし、
あまり、意味ないし。
嫌だな、毎日くる、メール、
グローバル化とか、
言ってたよ。
私は、グローバリズム嫌いなんだよ。
この山本太郎器論については、拡散していこうと、
思う。
知り合いには、話した、納得していた。
山本太郎大好きの、韓国人です。
選挙は、韓国人なんでありませんよ。
大門さんの、話は、私が、だいぶ前にした話だよ。
ごめんなさい、読み間違えてた。
所得創失の、
プロセスだよ、それは。
三橋TVの、一回目か、二回目辺りだよ。
私の三橋TVの、掲示板にも、書いてますよ。
三橋貴明先生「日本を破壊する種子法廃止とグローバリズム」ワールドフォーラム第3弾「政(まつりごと)」を取り戻そう!緊急!国憂う講演会 2018年11月
https://www.youtube.com/watch?v=8rbTRBHs7SI&t=174s
三橋TVの掲示板
https://9224.teacup.com/mituhashitv/bbs
→リンク先のヘッダー見てくださいね。
この掲示板に、一話からありますよ、
ところどころ、文字お越しや、まとめてありますよ、
 一話から、見れば理解できますよ。
あの、今まで、何されていたんですか?
二回目の、内容だよ。
わざわざ、それも、以前、文字お越しした時の内容だよ。
そんな、初歩的な、話、聞くために、勉強会していたんですか?
三橋さんの、勉強会は、三橋TVは、初歩的なものだから、
それでは、語れない、内容話すらしいよ。
だから、三橋TVを、一回目から、見てくださいね
って、何度も、言ったが、れいわ一揆していたし。
正直、これではね。
ITなら、賠償金言われてるよ。
議員に、相談してくださいね。
私は、生活保護者なんで、
とりあえず、山本太郎器論は、
拡散しますわ。
でも、初心者教育を、わざわざ、勉強会で、してるんですか?
それって、勉強会エンジニアと、変わらんし。
 言いたくない名前が、久しぶりに、出たよ。
あーあ、正直、彼らのことは、忘れたいんだよ。
普通に、三橋TVで、見れる内容だよ。
正直、大阪都構想は、負けだな、
これだけ、引っ掻き回されたら、
仕方ないな。
大阪市解体か。
市民サービスも、低下か。
要するに、あれではね。
そなんだな、
結構、追い詰められ
てるんだな。
たぶん、
あのレベルでは、
バランスシート以前の問題だよな。
あぁ言うのが、Twitter上にランクインされるということは、
ITは、止まっているのか。
要するに、コーダーの、ままか。
昔、元日立の子会社の部長が、言ってたが、
そういう資料の、ことを、賢者のカスと、言う、
賢者が、いて初めて意味がある、
ですので、目を、つぶって、ゴミ箱に、捨てなさい。
真実だよな。
彼等も、勉強会エンジニアも、もう、私のことは、忘れて、
とりあえず、自分達で、一歩踏み出さないと、
ああいうのが、Twitter上に、ランクインされると、
言うことは、この8年何の進展もなかったということですよ。
正直、思考停止したまんまなんだよ。
賢者のカスというのは、賢者の残りカスですよ、
もう、賢者は、ITには、いないから、資料は、
意味がないんですよ、資料を、使いこなす。
レベルまでに、至って、ないんだよ。
賢者の残りカスは、捨てなさいということだよ。
昨日のあるがままラジオも、
見たいが、正直、少し疲れてるな。
大阪都構想は、
かなり、前から止めようと、
していたが、今年は、特にヤバイという分析が出ている、
時に、散々、引っ掻き回されたんだからな。
正直、れいわ新選組や、支持者は、殺してやりたいよ!!!
前回は、止めたし、都構想も、
政権交代するときもなんとか、
政権担当能力が、あるのは自民党だけ、といって、
正直、維新が、政権取るのは防いだ。
正直、今年は、止めれる気がしないよ。
ヤバイな。
維新と、私の闘いは因縁の対決だし、
2012年ぐらいからの闘いだし。
正直、維新の、皆さんは、一番ここを
チェックされてるでしょう。
維新との、闘いは掲示板が、出来る前からですよ。
Twitterの、時代からだよ。
Twitterで、攻撃していたし、
その後、勉強会エンジニアの、攻撃で、Twitter廃止したんだよ。
今は、復活したけどね。
正直、私の恐ろしさを、一番知っているのは、
維新だよ。
だから、
一切反論しないんだよ。
あの、攻撃的な、維新が、
正直、政権取れそう、
だったのが、反撃にあい、
都構想まで、以前潰されたし、
彼等は、腸煮え繰りかえってる、
でしょうね。
では、今年も都構想潰しましょうか。
1日5人が、餓死する日本だよ。
要するに、緊縮財政ですか。
フリーランスも、
厚生労働省の、件もそうだが、財務省の、緊縮財政ですよ。
緊縮財政を、なくせば大概の、問題は、解決するんだよ。
その、緊縮財政の、最たるものが、大阪都構想なんだよ。
事態は、パンデミックに、突入したらしいよ、
コロナウィルス、ですので、れいわ新選組の、冗談政治論は、
証明されたんですよ。
危機管理能力は、国守衆の、方が高いよ。
もう、国会の休会なんて、とんでもない、
先ほど、共産党が、言ってたように、財政出動ですよ。
もう、共産党が、実体経済の7割を、理解されたので、
正直、れいわ新選組の、役割は終わりですよ。
冗談政治論だよ。
共産党が、積極財政言うように、なったので、
とりあえず、大阪都構想を、潰すことですよ。
れいわ新選組の役割は終わりましたよ。
事態は、パンデミックだよ。
バイオハザードだよ。
私は、とりあえず、れいわは、ほっとこう。
これで、れいわを、応援する理由は、
全くなくなったよ。
とりあえず、冗談政治論に、
付き合いたくない、
安部さんは、共産党からの攻撃で、
今日は、火だるまでしたよ。
なんでもすると、言われたんじゃ、ないですか?
って。
維新の出す、数字は、怖いよ。
安倍より、恐ろしい、維新だよ、
何故、それほど、
維新を、潰したいかだよ。
2020年経済危機届きました。
三橋さん、経営科学出版様、
今回は、送料だけで、ありがとうございました。
後で、書籍、PDFと、動画見ます。
いや、正直、守られてるな。
正直、Twitterブロックは正解でしたね。
どうせ、変わらん人間は、変わらんし。
それが真実だよ。
本当に、オリンピック中止だな。
[2020.3.2放送]東京オリンピックがコロナで中止!? 最悪をイメージ出来ないおバカな政府(藤井聡/KBS京都ラジオ)
https://www.youtube.com/watch?v=Y0fpwKs7xpU
三橋TV第204回【なぜ安倍政権の国家破壊は止まらないのか!?】
https://www.youtube.com/watch?v=aty30jOEkWw&t=21s
「MMTなら国際発行しても日銀は破綻しない」西田ビジョン特別編
https://www.youtube.com/watch?v=bUpZa6bSzUE
動き出してますね
13分ぐらいです。
藤井聡『安倍晋三・この空虚な器』
https://www.youtube.com/watch?v=igQ59gwM9n4&t=103s
自民党は積極財政をやったのが
過去2回ある。
・リーマンショック時の麻生政権の時
・2013年のアベノミクスの時
#21#パラサイト #半地下の家族 』について語る
https://www.youtube.com/watch?v=IKQ2EamGBbI
#1 小池晃をYouTuberにしてみた
https://www.youtube.com/watch?v=M-AfOGUTRe0
#2 YouTuber小池晃が3分間で政治を語ってみたVOL.1
https://www.youtube.com/watch?v=y481AGdMsbg
#4 YouTuber小池晃が3分間で政治を語ってみたVOL.2
https://www.youtube.com/watch?v=UCXHWtjE04w
#5 走れ!小池 in目黒川
https://www.youtube.com/watch?v=Se5Rod4ILYo
#6 TOKYO RAINBOW PRIDE 2019
https://www.youtube.com/watch?v=2K144vJSIHs
#7 YouTuber小池晃が3分間で政治を語ってみたVOL.3
https://www.youtube.com/watch?v=ImcyhQPnSJI
#8 10番勝負 JCPサポーター編
https://www.youtube.com/watch?v=rXS88gu6GfI
左は、日曜版赤旗取ってますし、
右は、表現者クライテリオンを、取ることに、したし、
一応、右と、左の、意見は聞いてますよ。
これで、問題ないよ。
三橋TV第205回【戦慄!名目GDPまでもがマイナス成長に!】
https://www.youtube.com/watch?v=iWogMyibovE&t=9s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?