見出し画像

カフェ経営10年を感じるお店

《板東珈琲》さんに行ってきました✨

落ち着いた雰囲気のお店で
来店時はほぼ満席の状態

お店は13年2人で切り盛りしているみたいです。
個人の一意見ですが
カフェ13年の経営ってめちゃめちゃ凄いな!と感動しました。
流行り廃りに流されずぶらさずやってるんだろうな!と🤔

✧季節のブレンド(粉雪ブレンド) ¥580
✧キャンディ(紅茶) ¥580
✧デザート (プリン、チーズケーキ)¥400~

季節のブレンドを飲みました
たぶんネルドリップ(布フィルター)で丁寧に落としているコーヒーのため、味がしっかりしているのに無駄なものがない感じ✨
酸味は少なめで酸味と苦味のバランスがかなり好みでした😳

年始でデザートとが少なく
チーズケーキとプリンがありました!
プリンは美味しいし
インスタ映するからおすすめ!!
チーズケーキはめっちゃチーズ!!🧀
チーズ好きにはたまらんとおもいます!

カフェ経営はかなり難しいのに長年続けれてる秘密が知りたいからまた行こうと思います🥺💭

♔板東珈琲♔

場所☞札幌市中央区大通西11-4-190 橋本ビル1F
最寄り☞西11丁目駅 徒歩1分
営業時間☞11:00~21:00
L.O.☞20:30
定休日☞不定休

カフェは好きです。
もっと本質をみて行きたいと思うし
こういう記事があればいいなどあれば
ご指導ご鞭撻おね致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?