見出し画像

尾崎豊さんについて

自分は尾崎豊さんを小学生の頃から大好きです
尾崎豊さんに出会ったきっかけは
自分の親の車で流れていたという些細な出来事です笑
そこから尾崎豊さんのライブの動画などをパソコンなどで見て釘付けになっていました
かれこれ10年くらいファンになるんですが
最近でも尾崎豊さんの
太陽の破片や15の夜などを聞いて
心から震えます
なぜそんなに尾崎豊さんがいいのか疑問に思うかもしれません
自分的には尾崎豊さんは天才です
17歳があのような歌や歌詞を普通はつくれません笑
しかし尾崎豊さんの歌はどれも魂が宿っている気がします
あんなに熱く喉が潰れていよーが全力で歌い上げるあの尾崎さんの姿や歌声
なにか心からほんとに込み上げてくるものがあります。
尾崎豊さんは26歳で亡くなってしまいますが
尾崎豊さんは26歳でなくなる間にどれほどの伝説を残していったでしょうか。
命を削りながら何かを歌で伝えようと必死に生きていた尾崎豊さん
自分も負けないように毎日命を燃やして夢に向かって
進んでいきたいと思います。

R.I.P尾崎豊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?