見出し画像

あつ森コラボの水族館に行って来ました

お盆も過ぎたので、多少は空いてるかな?なんて思っていたけど、激混みでした。
夏休みですものね、当たり前でした😅

水族館へは電車で行ったのですが、電車が可愛すぎてホームから離れられませんでした😆

乗る電車が来たのですが、「009だ!」と大興奮
電車に乗ったら、隣のホームにも可愛い電車が!
車内の天井!
きゃー🙌
大好きな002が!
懐かしい…
網棚の横にもイラストが♡

もう、次々に来る電車にワクワクが止まらず、写真を撮り続ける怪しいおばさんでした。
(朝早かったので、人が少なくてラッキー)

電車を満喫したので、そろそろ目的地へ。
先日、横浜で盛大に迷子になったので、Googleマップのナビ機能の使い方をマスターしておきました。
地元でも初めて行く場所は迷子確定なので。

迷子にはならなかったけど、30分くらい歩いちゃいましたよ!

徒歩15分って書いてあるのに💧

暑かったのでテキパキ動けず、のろのろ歩いてたせいなんですけどね。

無事に到着。
入り口に入るまで並んでました…
混んでる…
でも、すごく良かったです!

フータの説明も隅々まで読んだよ!
あ…ジョニーが倒れてる(°_°)
あつ森でお馴染みのレアな虫も!
イルカショーも見てきました(^^)

あまりに混んでいたのでレストランで食事するのは諦めました。
お土産は買って来たよ!

ダイオウグソクムシみたいなスイートポテト♡
あつ森クッキー

帰りも30分くらい駅まで歩きました。
ヘトヘトです。
来る時は可愛い電車を何本も見たのに、帰りは普通のシルバーの電車でした。
朝はたまたまラッキーだったのかな?

疲れたけど、行って良かったです。
あつ森最高!水族館最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?