見出し画像

はじめましてのご挨拶


はじめまして。

note投稿初で不慣れですが

両親の「闘病」?時のこと

わたしの日常もちらほら。


これから少しづつ、アップしていこうと思います。





✽ 父 ✽

約10年前に「中咽頭ガン」で他界(享年61)


✽ 母 ✽

約2年前に「胃ガン」で他界(享年61)


ふたりともたまたま同じ大学病院で亡くなりました。

(自宅から約15キロ)


✽ わたし ✽

両親の長女としてこの世にうまれ

シングル歴約16年爆走中(娘・はたち、息子・17歳)


✽ 妹 ✽

両親の二女としてこの世にうまれ

わたしの6歳下の妹(娘・15歳、息子・13歳)

妹の婚姻歴とわたしのシングル歴一緒。

(わたしの離婚後1ヶ月頃入籍笑)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?