見出し画像

ユンジェヒョクって200色あんねん。


こんにちは!
TREASURE ユンジェヒョクのオタクです!

最近は「地球上の80億人全員がなぜジェヒョクペンにならないのか」について結構真面目に考えてます。

私がジェヒョクからいつも貰ってる幸せを恩返し出来る唯一の方法は、彼の魅力を全世界に伝えることだと思うのでnoteというプラットフォームから発信していこうと思います。

ジェヒョクの魅力は200色…いやそんな数に収まるわけは無いのです。タイトル嘘です!


というわけで早速「ジェヒョクのここがいいんだぜ!」を紹介していきます。完全私視点です。

1.顔

イェイ✌️
marry me

え?!待って
顔の良さを伝える写真選ぶの難しすぎる(たくさんありすぎて

とりあえず無難なの選んじゃったけど、この後もどんどん良い写真載せるので見てください最後まで。


彼はTREASUREの中で唯一スカウトで入ったメンバーなんです。(あ、唯一ではあるけど事務所への入り方違うだけでTREASURE全員イケメンです。私がスカウトマンしてたら全員に名刺押し付けます)
ちなSM、JYP、CUBEとか有名事務所から名刺貰いまくってたくらいなので、当たり前にイケメンです。

ただ顔が良いんじゃなくて、パーツも1個1個良いし、配置も完璧なんやで。

まずさ、なんと言っても横顔!
整いすぎてない?
鼻先・口先・顎のEライン、完璧すぎて笑けてくる。

フェイスラインも無駄がないよな。
そうだろう?

目は奥二重でさっぱりした感じなんだけど、彼の優しさが雰囲気から滲み出ちゃってるんだよなぁ〜。

優しい目をしているのよ。

そして忘れちゃいけないのがお口!!!

この時まっじっで!かわいい!隣の子も!
上唇:下唇=2:1

↑3枚目みたいにセルカとか撮る時上唇出がちなのかわいくないですか?ですよね。

愛嬌に必要不可欠なお口ですよ〜

彼が可愛子ぶって喋ってる時はお口だけ見てればいいってくらい可愛いですよ←怖


あとね、歯!
はにかんだ時に見える八重歯!
大すし૮( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )ა

(weverseライブのスクショということは目をつぶってください。)

てかこの写真、歯以外もやばすぎて…I˙꒳​˙)
関節が目立った綺麗な手!
シルバーの腕時計!
最高ジャケット!
ヘアスタイル!
ピアス!
表情!
好!

話脱線しちゃったけど、笑った時に見える歯も良いですよ、という。

顔だけで話しすぎました。

2.私服

とりあえず好きなやつペペッと貼ってみたら見事にネイビーのばっかりになりました。笑

ちなみに4枚ともどこかしらにPOLOのアイテム入ってます。

彼はPOLOの公式アンバサダーなのかと思うくらいPOLO着てますし、似合います。

本人も好きと言ってましたが。

ジェヒョクのお顔的に、キレイめシンプル系統が似合うと思うんですよね。

で、彼はそれを分かってるのか本能的に選んでるのかとにかく似合うものを着るんですよ。

セルフプロデュース上手すぎかてーー。

てか4枚目のPOLOのTシャツ、色もだけどキレイめの字体なのがもうめちゃくちゃジェヒョクって感じしませんか?!!

このTシャツ着てるジェヒョクが好きすぎるあまり同じTシャツ買おうとしたオタクはここです。


3.性格

✅とってもあたたかくて、とっても優しい
✅愛に溢れるsweet guy
✅ドジっ子

ユンジェヒョクの中身はこちらの3点セットでお送りしております。

✅優しさ

なんというか、道端のアリを踏まないように地面を見ながら気をつけて歩いてたら、電柱にぶつかってそうな感じというか。

↑いや、私の語彙力なくて何も具体的な優しさ伝わってない気がする

優しさって色んな種類があると思うんですけど(ここでくるタイトル回収)、ジェヒョクはなんだか純粋さが先に来て、それに付随するように優しさがある感じですかね…

人だけじゃなくて生き物、さらには無機物にまで優しくしそうなそんな感じ

言語化難しいな、おい!

︎︎︎︎︎︎✅sweet guy

そしてスキンシップが多いメンバーでもあるのですが、愛はちゃんと言葉と行動で伝えていくタイプの人間ですな。

私は恥ずかしくて中々普段の感謝とか愛を大切な人に伝えられないので、彼のそういうところをとても尊敬してます。

あ!若干脱線するんですけど驚いた話。

HELLO TOURの京セラ公演でのこと。
最後のメンバー1人ずつのメントの際、彼が両親に向けて韓国語で挨拶をしたんですよ。

で、その時に「いつも冷たくしてごめんね(ニュアンス)」って言ってて、私は普段からメンバーへのスキンシップが多くて愛の溢れてるジェヒョクを見てたので少し意外でした。

えっあのジェヒョクが両親にツンツンするときもあるの?って。

もう想像しただけでかわいい←

オンマ アッパに冷たい態度を取ってしまって、
心の中で「こんな態度取るつもりじゃなかったのに…!(  ・᷄-・᷅ )」ってちょっと反省してるジェヒョクがいるってことでしょう?

かわいすぎる!(ドタバタ暴れ狂う絵文字)

そして話は戻って!

ごめんなさい、もう少しsweet guyについて語っていいすか?ありがとうございます。

彼さ、コンサートとかペンミとかイベント事のあと、必ずweverseに来て長文のメッセージ残してくれるんですよね。

とりあえず一旦、weverseに行こ

メンバー想いであり、トゥメ想いでもあるというか。

2022年のジェヒョクの誕生日の時なんかもう凄いですよ。

事務所前のカフェに装飾して、300個分トゥメへのプレゼントを自らの手で作って用意して…(大号泣)

君は祝われる立場なのに、嘘だろ!!


↑こちらに用意してる様子が全部映ってるので観てください。ハンカチ必須です。
(メンバーが手伝ってくれてるのも泣くで)

それからカバンにはTM(TREASURE MAKER:ファンネーム)が刻まれたキーホルダー付けてます。

LEGOブロックのキーホルダーに注目

トゥメ、愛されすぎやで

この青紫?のカバンよく持ってるところ見かけるけど相変わらずPOLOなのさすがです。


ドジっ子

やっと次に行きました。長くてごめんなさい。

ユンジェヒョクさんってちょっと抜けてるところがあるというか。

うっかりまだ公開されてないトレカをるんるんで写真載ってけてしまったり。←結構レベチ


この写真については何も言わなくてもいいですか?

かの有名な🐰リップバーム事件です。

このウサギのケースに入った物体、彼はリップバームだと思って付けていたんですけどなんと練り香水なんです。

さすがにおもろー!!!!!

でもどうやらygスタッフさんにリップバームだと言われて買ったため疑いもせず使ってたそうなのですが…パッケージにゴリゴリに練り香水って書いてあります。日本人メンバー誰か教えてあげて。

結局彼の投稿写真に対するトゥメからの必死のコメントで彼は気付きました。良かった。めでたしめでたし。

このドジっ子なところ、可愛くないですか?

あんだけカッコイイのにちょっと抜けてるの、もうプラスにしか働かんやろ。


4.남친짤 (彼氏風写真)

ユンジェヒョク、またの名を彼氏風写真生成マスターと言います。嘘です。

彼氏風写真が上手いのは本当です。

↓Pinterestで윤재혁と検索した結果

見てくださいよ。2個目に남친짤、4個目に셀카。

みんな調べてるんだな〜もぅ〜〜( ◜ᴗ◝)
調べたトゥメ全員とハイタッチしたい。ビニール手袋してアクリル板越しで。

まぁ私が何か話すより証拠写真を見た方が早いと思うので早速どうぞ🤲

こちら3分TREASUREセルカ編でビハインド観れます!
去年の夏、一緒に漢江行ったよね♡←無い記憶
多分photo by ASAHI。知らんけど。

やばい、彼氏すぎる。彼氏の匂いが写真からぷんぷんする。

自分で写真貼り付けたくせに、あまりにも良すぎて具合悪くなってきた。

何がこんなにも彼氏感を醸しているんでしょうね

スタイル?空気感?

ストーリーに載せてみたり、ロック画面にしてみたり、匂わせするオタク多発しますよこんなん

てかまたネイビーの服着てる写真ばっかりになってしまった…洗脳されている


5.手が綺麗

セルカの写真をまじまじと眺めていたら、携帯を持つ手が目に留まり、そうそう!ジェヒョクって手が綺麗なんだった!と思い出しました。

マスタニムカムサカムサ😄🙏🎶

爪はめっちゃ短いんだけど、手が綺麗だから気になりませんっ!!

私は別に手フェチじゃないし、むしろ生粋の脚フェチ横顔フェチなんですが手が綺麗に越したことはないですよね。

手がぷくぷくでも可愛いけど、手が綺麗なことでジェヒョクの良いところを語る時間が10分くらい伸びたわけです。
手がぷくぷくでも10分語ります。多分。


6.料理下手

ぜんっっっぜん料理できないです。

え?それ良いところなの?ってなるかもしれないけど、料理下手=可愛い、愛おしいになるんですよ。
中3のときこの方程式習いませんでした?

こちら、間違ってたくさん粉を入れてしまった後どうするか考えてるジェヒョクです。

彼は数学の天才なので脳みちょフル稼働で頑張ってます。

素手をそのまま容器にぶっこんでるのさすがに有り得なすぎて可愛いです。せめて真横にあるビニール手袋使いなさいよ。

あとは昔のトレマにて、鍋の蓋の上に卵を割って目玉焼き作ろうとした時があったのですが、見事に卵が蓋から滑り落ちてただ鍋と地面を汚した子になってました。

これはもう料理が出来ないというよりかはドジっ子って感じですね。


もう論文出せるくらい長くなってしまったのでこれで最後にします。またいつか続きを書きます。

ラスト!!

ダンス!!!!

これは忘れちゃいけない。

宝石箱でジェヒョクのダンス成長過程がたんまりと見れますので絶対観てください。

練習生期間が短い状態からスタートした宝石箱でしたが、もう、どこだっけ?どこかのタイミングでバッ!!と彼のダンス力、自信みたいなものが開花して、もう泣くよね

今やすっかりセンターを任せられるダンスラインなんじゃないでしょうか。

ジェヒョクがセンターで踊っていると、TREASURE全体に安定感があってまとまりが出る気がするんです。

個人的には、둘어와 (come to me)のサビのジェヒョクパートが好きですね!

V字隊形でジェヒョクがセンター。
ジェヒョクから始まって段々踊る人数が前から増えていく構成なんですけど、いいですよ〜

この方、歌詞の和訳まで付けて下さってる!
ぜひ観てください✨


あとは사랑해 (I love you)のサビもジェヒョクの印象強くないですか?

ジャンプして飛び出てきた後、ズンドコとセンター最前に出てくるジェヒョクが印象的です。
↑小学生の語彙


カテゴリー別に書いたからか200個も出てないじゃん!て思われるかもしれないですけど、よく読んでください、1文字1文字がジェヒョクのいい所を語っているんです。
はい、200個超えました。

本人には見られたくないこの気持ち悪いnoteを通して、ジェヒョクの良さに改めて気付いて下さったり、ジェヒョクが気になってファンになって下さったら、ありがとごじゃいます〜!(ジェヒョク構文)

いつか世界中のジェヒョクペンをかき集めて彼の良さを語るだけのオフ会を開きたいですね。
語学の勉強頑張ります。

머리부터 발끝까지 모두 재혁아 사랑해~!🫶

それではアンニョン!ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ


4500字以上書いてる!草!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?