和食は飽きませんね~ 其の参

画像1 いつもの和食屋さんですが、今日は秋の味覚デーです🎵
画像2 土瓶蒸し❤スープがウマイ~(*≧д≦) 破片が入ってました、国産松茸の(^_^;)
画像3 秋鮭…パリパリに焼けた皮までいただきました(^-^ゞ
画像4 金目はポン酢、その他はたまり醤油で。
画像5 銚子港の金目はブランド品なんですって。親潮と黒潮と利根川水流が流れこむ海で獲れるので、脂がのって身はモッチリとして…とか言われていますが、兎に角ウマイの一言です🎵
画像6 秋ですね❤鮭とイクラの親子炊き込みご飯( *´艸)
画像7 揚げ物は、何の天ぷらかな?と思っていたら、ごま豆腐と里芋とシンジョでした。海苔のあんかけが絶品(*゚Д゚*)
画像8 美味しいものは、いいですね🎵最近、職場の皆さんが疲れてガサガサしていたのですが、潤いました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?