見出し画像

ひらがな字幕つけましたHiragana Subtitles

https://youtu.be/iD7dkocgsNA


みなさん、こんにちは
げんきですか?
この、くるま
これは、なに?
ふうせん、アイスクリーム
アイスクリームトラックだ
みんなは、アイスすき?
すき
アイスすき
すみません、アイス、ください
にんぎょさん、アイス、おねがいします
どれが、いいかなぁ
Aの、チョコレートに、しよう
みんなは、チョコレート、すき?
おいしい
チョコの、アイス、おいしい
わー、うみだ
あれは、なに?
あひるの、ふね
あひるの、ふねが、ある
あ、にんぎょさん、つかっても、いい?
うん、つかっても、いいよ
ちょっと、まって
ジャンプして、のる
あひるの、ふねに、のる
わー、うみだ
たのしい
わ、だれも、いない
わ、かえれない
たすけてー
わ、これは、さめ?
こわい、たすけてー
あ、さめじゃない
いるかだ
いるかさん、たすけてー
かえりたい
むこうに、しまが、あるよ
ありがとう、いるかさん
あれは?
とりだ
とりさん、こんにちは
かえりたい
むこうに、しまが、あるよ
わ、これは?
たすけてー
くじらだ
くじらさん、たすけてー
あ、しまだ
しまに、ジャンプ
あ、こんにちは
ここは、どこですか?
ここは、ココナッツの、しまだよ
ココナッツ?
おなかが、すいた
わ、おおきい、き
おおきい、き
うえに、ココナッツが、あるよ 
がんばって、とってね
よし、ココナッツで、アイスクリームを、つくろう
きに、のぼる、のぼる
とれた
ココナッツだ
おおきい、ココナッツ
ココナッツアイスを、つくろう
できた
ココナッツアイス、おいしい
みんなは、ココナッツアイス、すき?
このボート、つかっても、いい?
うん、つかっても、いいよ
ありがとう
ボートに、のって、アイスを、もって
あ、いるかさん、とりさん、かえりたい
あれ?
アイスが、ない
とりさんが、たべちゃった
わ、くじらさん
かえりたい
あ、しまだ
しまに、ジャンプ
たすかった
ここは、どこですか?
ここは、バナナの、しまだよ
わぁ、おおきい、き
うえに、バナナが、あるよ
がんばって、とってね
よーし、バナナで、アイスを、つくろう
きに、のぼる、のぼる
バナナが、いっぱい
ゆれる、ゆれる
やった
バナナ、いっぱい、とれた
バナナの、アイスを、たべたい
バナナの、アイスを、つくろう
できた
おいしい
このヨット、つかっても、いい?
うん、つかっても、いいよ
よし、かえろう
ヨットに、のる
バナナアイスクリームを、もつ
いるかさん、こんにちは
わ、また、くじらさん?
くじらさん、じゃない
かぜだ
つよい、かぜ
たすけてー
あ、しまだ
おちるー
たすかった
すみません、ここは、どこですか?
ここは、レモンの、しまだよ
レモンが、いっぱい
いっぱい、とって、レモンの、アイスを、つくってね
よーし、レモンの、アイスを、つくろう
たべたい
できた、レモンの、アイス
すっぱい
んー、レモンの、アイス、すっぱい
くじらさん、いえにかえりたい
チョコのアイス、たべたい
よし、かえろう
ただいま
にんぎょさん、アイス、ください
Aの、チョコレートアイス、ください
みんなは、どのアイスが、すきかな?
それでは、またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?