見出し画像

2020年7月末日バンコクよりnote初投稿

こんばんは。今日は2020年7月31日。
明後日には8月になります。バンコクに移住して数年経ちましたが、仕事もプライベートも毎日充実で、いろんな経験・体験をしてきました。
正直もういつ死んでも悔いはないくらい満足しています。

ブログは過去アメブロなどで数年書いた経験はありますが、そこでは常にノンケとしてありきたりの旅行・観光日記でつまらないものでした。

本当はゲイのネタを書きたかったのですが、色んなシガラミもあり、ゲイバレを恐れて隠れゲイとしてほそぼそと生きてきました。

バンコクに来てから初めて職場でカミングアウトし、交友関係も最小限にゲイライフを楽しんできましたが、せっかく培ったゲイ情報をもっと皆さんに知っていただきたいと、この度noteを使って紹介していこうと思います。

ネタがネタだけに全員に公開するのは炎上の対象になりかねないので、ゲイの人が本当に知りたい情報は有料記事で書こうと思います。

有料なら必要ないという方もいると思いますが、今現在も続いているコロナウイルスで一変したバンコクのゲイの世界をわかりやすくまとめてお伝えするのには時間と労力がかなり必要です。
無料では知り得ない詳細な情報をお伝えしていきますので、もし情報としての価値があると思われる方が購入していただければ幸いです。

さらに有料記事にすることでノンケを排除もできます。今のネットの世界は顔も知らない相手を誹謗中傷する残念な人も多いので、お金払ってまで嫌がらせする人もいないだろうと考えています。

有料記事で得たお金はバンコクの新しいゲイ情報の収集のために使います。
間違ってもお寺にタンブンとか偽善行為はいたしません。それはポケットマネーでやります。
儲かったらGOGOボーイの購入費用に当てるかもしれませんが、基本的にお金より実力でゲットしたいので、誰にも相手にされないくらい劣化したら考えます。w

では、初投稿から長々となりましたが、よろしくお願いします。

BKKフィッシャーマン

もし記事に興味を持っていただけたなら、サポートも是非お願いします。サポートは記事情報のために使わせていただきます。