見出し画像

〜バカ彦が思うバカっぽさ 見た目編〜 バカ彦ばなし

こんにちは、バカ彦です。

おバカな私ですが、
自身の見た目を参考に、バカっぽい人の特徴を見た目ベースで
つらねてみようと思います。

当てはまったら、あなたも「おバカ」と見えているかもしれません。

・顔の穴がでかい

バカ彦場合は、「口」がでかいです。

口の大きい生き物って何だろうと考えたときに、
カバしか思い浮かびませんでした。。。

おそらく皆さん、カバに賢いイメージは持ってないですよね。。。
※生物学的には本当は賢いとかあればすみません。。。

また、他の穴で思い浮かべると、
「鼻の穴」です。

鼻の穴も「お豚さん」や「お馬さん」が代表例として上がるのかな、、、と。
・クレヨン○んちゃんのブリブリざ○もん
・走れマキバ○ー

こちらの代表作も同様に、賢いイメージとはどうにも結びつかないのかなあと、、、

酔ったら生き物みたいな顔のパーツが出てくる


たまにいませんか??
飲んでるとどんどん目が変わってきて
動物みたいな顔に変わってくる人っていますよね。。。

みんながみんなではないですが、
大体「こいつバカだなあ〜」と思う人が多い気がします。

ちなみに私はカエルです。
毎回初めて会う人にも「カエルみたいだね(嘲笑)」とほぼ100%言われます。

なぜ、当てはまる人がバカなのか、は分かりませんが、

・顔の穴のパーツがでかい
・酔うと動物顔になる

どっちかに当てはまる人は「おバカ」とみられてるかも。

おわり。
今日も変わらず、
根拠のない、ためにならないお話を読んでいただいてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?