先日の連休合宿(仮)で思ったこと

先日と言ってももう先月のことなんですけどね_(:3 」∠)_

https://www.strava.com/activities/5677951888?utm_content=31418308&utm_medium=referral&utm_source=twitter #strava

某なんでもされてるPBP走破者の方から「R1300の距離・装備等の予行をしたいので」どうかとご一緒させていただきました。(確か         ありがとうございました

あ、あとは🐻王国某大爆発さんチームの方もでした。(帰りありがとうございました)

当初は360㎞ほどのHCありDHありのコースでしたがいろいろ走っていて総合的な検討をし考慮した上で半分くらいになってしまいましたがいろいろと経験値の多くを得たライドになりました。

復習的なこととしては装備(雨/充電器)と補給食(の取り方)、サドルバックとかですかね。あとはFアウターの低ケイデンス登りの練習でしょうか…。

あとでつらつらと書きます。また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?