見出し画像

image2lego generator

instagramの方でgenerative artとかcreative codingと言ったプログラムやアルゴリズムを使い絵を描こうというアーティストをフォローしているます。

その中で画像をレゴブロックで作ったかのような表現をするアーティストを見つけました。

面白いと思ったので二番煎じというかパクリではありますが、このようなサイトを作ってみました。

画像をアップロード添付してジェネレートするとレゴブロック調の画像を生成してくれます。暇な時に遊んでみてください。

画像1


pcとiphoneのchromeでは動作確認をしています。たいていのデバイスでは動作してくれると思います。もし不具合があれば教えていただけるとデバッグの練習になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?