見出し画像

大日本の夏、上野の夏

いよいよ明日から大日本プロレス、上野大会が2daysで行われます。みなさん、はっきりと言いましょう。大日本プロレスの上野大会は一味違いますよ!この夏の思い出、自由研究、ブログのネタ、なんでもござれです。

水撒き禁止!

さぁ、ここまで言っておいて本当なら皆さんがこの時期に期待されるのはポセイドンだと思います

画像4

皆さんをビッショビショのグショグショにして(下ネタではありません)それを楽しんでいただく、クレーム一切受け付けないというファンキーな流儀がここにはあったのですが、時代はコロナ禍。会場さんとのお話し合いでその辺りはしっかりと詰めています。とりあえずやっちゃって後から「すいませーん」は致しません!
まぁ過去には色々やらかしました😅
なので水撒きそして【花火】は禁止です‼️

センチュリオンホテルグループ

じゃあなにをやるのか?上野=ふざける、みたいな方程式を思い描く方も多いかもしれませんが全試合そういう訳ではないんです。普段見れないシングルマッチなどもありますのでその緩急を楽しんでいただけるのも上野の醍醐味。

そして上野大会と言えばセンチュリオンホテルグループさん!
今回もめちゃくちゃご協力いただいてます。

ご来場いただいた方にはこんなチラシが配られます。

画像5

ここの下段に本当は「飲食代金10%off」のクーポン券がついています(画像ではカットしました)。
とれび庵さんの食事はほんと美味しいのでぜひお立ち寄りください。ローストビーフ丼おすすめです。

画像1

そして今回の目玉はセンチュリオンホテルさんにお名前をつけていただいた2daysタッグトーナメント!デビュー4年以下と5年以上がタッグを組み、各々が自分たちのタッグチーム名を決め、当日に向けて機運を高めていく、はずでしたが時代はコロナ禍。なんと数人の陽性者が出てしまい大幅に組み替えることになりました。もはや参加資格もなんもあったもんじゃないですが、ここまで当初の意図からかわってもなにも言わないセンチュリオンホテルさんの懐の深さですよ

最終的にはこんなチーム編成になりました。

画像6

画像7


優勝チームには

「とれび庵お食事券3万円分」

が贈呈されます!これは嬉しい。

さて、選手だけでなくこのトーナメントは皆さまにもお得なチャンスがあります。なんと優勝チーム予想クイズが実施されます!ご入場の際に記入いただく健康状態申告書にクイズ欄を設けています。そちらが的中すると

「サウナオリエンタル サウナ無料券」

こちらをなんと全員にプレゼント致します!
※後日郵送です

なので計4部参加の方は4口ご応募いただけます。
しかも2日目の2部なら残りチームは2チームですよ。当選確率50%!これはチャンスです😎

グランドキャニオントーナメント

そしてこのトーナメントに真っ向、味噌をつけにくる社長肝いりの悪ふざけ企画。

「グランドキャニオントーナメント」

こりゃなんだというと、初日のタッグトーナメントに敗れたチームが参加して、対戦。さらに負けたチームは2日目の第二部の「決敗戦」に進出。
最弱の不名誉を争う過酷な戦いに挑みます。
そしてこちらのトーナメントには関札&吉野のパーティーボーイズがシード権を獲得して出場が決定!

もう、2人ともやる気満々(?)なわけですよ。
こちらもぜひご期待ください。

水分補給忘れずに!

ほんと屋根付きの屋外だからとたかを括っているあなたはほんとやばいです。かならず水分補給してください。ちなみに熊川先生からも企画がありまして

「燃やしま専科をご購入の方に、ペットボトルのお水をプレゼント!」

とのことです。ここでぬるい水を渡されようものなら投げつけたくなるかもしれませんが、キンキンに冷やすと豪語しておりましたので是非ご利用くださいね。
たぶんこんな感じで皆様をお迎えしてくれます。

画像2

夏休みを楽しもう!

そんなこんなで世の中色々大変ですが、大日本プロレスではご入場時の検温やマスク着用、声援禁止など感染拡大予防対策を徹底して皆様をお待ちしています!ぜひ遊びに来てくださいね。

ここまで言っておいてなんですが私はこの2日間、上野不在です😅
どこかのリングアナ席から「逃げるんすか?」とか赤い声が聞こえてきそうですが今回はすいません😓

前回なぜか盗撮されていた私。

画像3

身体はいませんが、心はこんな感じで現場にいると思いますのでぜひ皆様のツイートなど楽しみにしています!

チケット取り置き受付中!

大日本プロレスの観戦チケットは当日精算でお取り置き(確保)することが出来ます。ご希望の大会がありましたら以下のTwitter・InstagramよりDMにてご連絡ください!

🗓大会スケジュールはこちら
https://bjw.co.jp/schedule/

🐦Twitterアカウント
https://twitter.com/bjw_taka

🍥Instagramアカウント
https://instagram.com/hideki_tk

大日本プロレスの活動へのご支援、よろしくお願いします!