見出し画像

私のお話/About me

上手く伝わるには…と考えますが、
とりあえずいってみよー!

・奥村  花野(はなの) 34歳
・1989/11/5
・滋賀県出身で現在も滋賀県在住
・ひとつ上の主人と小学4年生の娘の3人暮らし

・幼少期~高校までずっと地元の学校
勉強は苦手。運動の方が好きでした~

・短大は京都文教短期大学で食物栄養専攻
往復5時間かけて自宅から通ってました😅

・卒業後は老人ホームの委託栄養士勤務し、
結婚後もそのまま働き、出産を期に退社。

結婚して今年で…何年?
2012年に結婚したから12年目かな?
人と暮らすって大変ですね。笑

私の趣味は美容と推し活
美容はスキンケアへのこだわり強め。
周りの友達には、私がいいって言うなら
本間にいいんやなって信用頂いてます☺️
試して、使って、試して使って。
また美容のお話もシェアしたいな~

そしてLIVEに行くのが息抜き!
本当に推し活には命がけです🤣
Nissy.後は某問題なった事務所の方達…
BTS.三代目JSB.AAA.など数え切れないほどLIVE行ってます💕︎

私の性格は、自己肯定感が凄く低い。
自分が受け入れられず…

HSP(Highly Sensitive Person(ハイリー・センシティブ・パーソン)

私の説明書!って思うぐらい当てはまる。
HSPは繊細で感受性が強い人。
私は繊細なのに頑固です。
ここ数年で、私は諦めの悪い頑固だと気づきました。

そして興味のある事、欲しい物、やりたい事
これに対しては、チーター並にすぐ行動。
自分でも思うその行動力の速さにビックリ。

そしてよく喋ります。
基本的に誰とでも仲良くなっちゃう?なれちゃうタイプ。
主人は人と話すのが苦手な方だから
毎度真反対な夫婦やね~って言われます。

そして現在の私の職業は、
毎日精神疾患と戦うお母さん。

Beauty Japan 近江大会に出場する理由。
私の今の職業が絡んでおります。
またここは違う記事にします✐☡ ⋆*


これは自己紹介になったのでしょうか。
わかりません。
少しでも私がどんな人間なのか。
だんだん伝わるように、noteを使い、
記事にしていこうと思います。
宜しければ、また読んでやってください。

このBeauty Japan近江大会2024で
成長出来ますうに…いや。成長する!
前回の記事にも書いたのですが、

・自分を否定しない。
・駄目な自分も認める。
・自分のマイナスを隠さない。

約半年後に否定している自分を卒業したい🌼*・

━━━━━━━━━━━━━━━
最後まで読んで頂きありがとうございます✨️
宜しければスキ♡をポチッと👆
あなたのスキ♡👆が喜びます✨️
励みになり、自信に繋がります🥺

そしてGive&Takeではなく

私の信念は
Give&Happiness

幸せの連鎖がこれを読んでくれた
あなたに沢山訪れますように…💖
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?