クイズ☆正解は一年後

クイズ☆正解は一年後
新年から新しい趣味を初めよう!って感じで1月に新規の会員さんたちが何人か入ってきました!
この中で何人が青帯になるでしょう?楽しみですねー!

1人目 

年末のライジン見て格闘技で成り上がりてーなって。プロ目指してるんっすよ。 いいですね!気合いの入ってるヤンキーさんです。 お?スパーではタップも遅め。 タップした後もクソっ!とか言ってて気合ばっちり。 地元じゃ負け知らずだったのにおっさんに腕をきめられて悔しそう。

2人目

高校まで柔道やってました。久しぶりに体を動かしたいなって思いました。
きたー!!柔道経験者!!
強い!強い!同じ白帯相手には過去の貯金で圧倒している!!心の中で柔道の方が強いんだよって思ってるのか投げた後のドヤ顔でバレてますよ!!
体格差を考えずにスパーで思いっきり投げたり極めたりしてヒンシュク買ってます。
後、着替えてる時にズボンの下がノーパンなのがバレました。
彼がいないところでみんなにネタにされてます。

3.4.5人のセット組

あれ?今日は先生がホクホク笑顔。
いったいどうしたの?って思ったらなんと体験希望が3人来るみたい!!
あー、残念。3人は会社の友達同士みたい。1人だと大人しいのに複数で体験にくると急に態度大きくなるのはなんでだろ?「これ、ライジンで見たことある技だー、すげー。」とかクソうるさくはしゃいだ後なんと奇跡の3人とも入会!!
入会金だけでよだれの止まらない道場長。
今日ストライプもらった人はご祝儀ストライプだぞ!!
俺はもらえなかったけど。

〜半年後〜

1人目

あれ?プロを目指してたのに??はじめの2週間は毎日きてたのに??最近見ないぞ、、。どうしたんだろ??

2人目

体験の時だけだと思ったのに柔道の黒帯まだ巻いてるじゃん!
柔道着もブカブカでスパイダーとかやりにくいんだよな。
最近、柔道有段者は白帯で試合に出られないことを知って不満みたい。
もっとご不満なのはスパーでみんながすぐ引き込むようになって投げれないことらしい。
ちなみにまだノーパンです。

3.4.5人のセット組

彼ら3人はナルトでいう伝説の3忍ではなくミナト班でした、、、。
1人だけ残ってまだ通ってます。
そろそろやめたお友達2人から
「まだやってるの?熱くなっちゃて何が目的なの?よくやるねー。」
とか言われはじめてないか心配です。

この人たちの中で一年後、青帯になる人は何人いるでしょう?
クイズ☆正解は一年後、みんなで予想しましょう♪


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?