見出し画像

KONAMI「eBASEBALLパワフルプロ野球2020」本日7/9発売!BJ、OP曲 Bass参加!

本日遂に発売となります!
こちら!オープニング曲です。

パワプロは、99年度版からお世話になっております。他にもプロスピaも現在稼働中のBGMもほぼ、BASS収録に携わっております。


遂に2020!オリンピックモードを取り込んだ、e-sports野球ゲーム。
そう考えると20年弱のお付き合いがあるという事になりますでしょうか。
毎度楽曲作家さんも変わっていき時代の流れをしっかり組んだ内容となっております。本当いろんな楽曲に出会えるので嬉しいですね!
レコーディングの記念の一枚。

画像1

僕もゲーム好きなので楽しんでいきたいと思います!
ぜひプレイしてみてください!

今日は7月9日、「eBASEBALLパワフルプロ野球2020」の
発売日でやんす!
パワプロで目指せ世界一!!・・・でやんす!

#カウントダウン動画 #パワプロ #パワプロ2020
https://konami.com/pawa/2020/


いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)