みんなの#BJMEGAFUNK プレイリスト

投稿して依頼沢山のみなさんの#BJMEGAFUNK #ビジェメガファンク  が届きました!いやー感動しかありません。
まだまだミュージックパワー永遠に切れることがありません!

この輪を大切にしていきたいですね。


ありがたい話です!このプレイリストは直接youtube側に飛ぶと #BJMEGAFUNKプレイリストで再生できます



まだまだ一分セッション動画を作成していこうかと思ってます。

なかなかいいコンテンツ作ってるじゃないか!と思っていただけたら嬉しく思います。
みなさんのサポート(以下サポートをするボタンより)

よろしくおねがいします

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)