見出し画像

HEART BEAT StayHomeVer.



HEART BEAT StayHomeVer.こちらに参加しました!
#AloneTogether



加藤ミリヤ インスタグラムより
https://www.instagram.com/tv/B-9iEV9FAVE/?utm_source=ig_web_copy_link



早くみんなに会いたい!でもステイホームな中、ミリヤさんの素敵なプレゼントが💪
ミュージシャン、ダンサー、クリエイターの皆さんのいつもの顔ぶれも見れて、参加もできてとても貴重な経験となりました!まだまだ僕たちにもやれる事ある!と背中を押された気分です。
ミリヤさんの歌に笑顔に癒されたー!
素敵な時間をありがとうございますー!!(°▽°)
元気が、勇気が湧いてきた‼️
この時間を一緒に楽しみましょう‼️パワー💪⚡️

なかなかいいコンテンツ作ってるじゃないか!と思っていただけたら嬉しく思います。
みなさんのフォロー、サポート(以下サポートをするボタンより)

よろしくおねがいします。



=======笹井BJ克彦プロフィール=========

EB,WB両刀使い百貫Bassist。 Ⓑ ottom Ⓙ ackの略。格闘,お笑い,ジム,多趣味。indigo jam unit (ex.) ベーシスト。

サポートでは、
リトグリ /加藤ミリヤ/ CHEMISTRY/ 伊藤蘭 /野宮真貴
低音楽器全般使用してハイテンションに踊りまくることがある。
野球ゲームアプリ #プロスピA #パワプロ bgmほぼ色々収録されてます!

レッスン東京大阪、HPへ
bottomjack.com


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)